
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カウントダウン

公園


さて、設置したっきり長らく放置して来たこのブログですが、
そろそろ運用開始しようと思います。
以後よろしくお願いします。

このブログは主に仕事情報の告知に使って行く予定です。
某所では寡作漫画家などと言われていますが、その通り、
業界の隅っこで細々と仕事している身ですから、
何かを描いてどこかに載っても、
誰にも気づかれずに店頭から消えているということが殆どです。
さすがにそれも寂しいので、今後はこまめにここで宣伝を。
ついでに時々、思いついたことがあれば日記も書きます。

さて、とは言いながら、
近いうちに連載が始まります。
始まったら当分その仕事一本になりますので、
その雑誌を読んでいてもらえれば、
わざわざここに来て新作情報をチェックする必要もなくなるんですよね。
開始と同時に目的の殆どを失った形の当ブログですが、
まあ、先のことはわかりませんから。
温かく見守っていただければと。

連載スタートは2007年1月です。
既に作画作業に入っています。
という訳で、後一ヶ月ちょっとの間、
新連載カウントダウン日記を短期連載(?)していこうと思います。
毎日は書けないと思いますが、まあ出来るだけ。
詳細はまだバラしていいのかどうかわかりませんので、
掲載誌に予告が載ったらね。

写真は背景資料用。
秋の公園が、原稿では真夏の景色に生まれ変わります。
16:26 | 日記 | edit | page top↑
