
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰です。

随分長いこと放置してしまいました。すみません。
前回の日記がハチの話か。
自分の中ではあれもつい先日の出来事という感じなんですが、
気が付いてみればもう一ヶ月以上経っている。
連載やってると本当に、あっという間に月日が過ぎてしまいます。
それはもう、冬服をクリーニングに出す前に、
もう夏が終わってしまう、というぐらいあっという間に。

このように世間の流れと隔絶した時間を生きている上に、
元来一人遊び好きな性格なものですから、
放っておくと友人知人とも疎遠になるばかりです。
最近だんだん隔週仕事のペースにも慣れ始めてきたので、
この8月は人付き合い強化月間として、オフの日に二回ほど友人と会う機会を設けました。
特撮好きの友だちと電王の映画を見に行ったり、
十年くらい借りっ放しだった漫画を返したり。
居酒屋でお酒飲むのも、普通だと年に一二回あるかないかくらいです。
おかげさまで久しぶりに、人間並みの気分を味わうことが出来ました。
今後もなるべく意識して、人に会う機会は増やしていこうと思います。

仕事の方は今、第一章のクライマックスを描いているところです。
内容的にはしんどい部分ですが、描くべきことがハッキリ決まってる分、迷わずサクサク進行中。
ここが前半の山場ですが、本当に大変なのはこの山を越えた後なんだよな……。
引き続き頑張って行きますので、宜しくどうぞ。

あと一つ追加訂正を。
リサがミロクの部屋を訪ねる第13話、雑誌掲載時にサブタイトルの表記が抜け落ちてました。
遅ればせながら、第13話のサブタイトルは、
『信頼と軽蔑』です。

蛾
夏の昆虫観察パート2。
部屋に紛れ込んで来た蛾。
この後大量の卵を産み始め………

05:14 | 日記 | edit | page top↑
