
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10巻発売とサイン会のお知らせ

この度の東日本大震災で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

多くの漫画家の人たちが、それぞれの形で被災地支援の活動をなさっていますが、僕も募金などの形で微力ながら協力していきたいと思います。
この震災と原発被害で、世の中も大きく変わっていくでしょう。
物書きの端くれとして、そこへ向けてどんなものを出していけるのか、
よく考えて、道を探っていかなければと思っています。



さて、仕事情報です。

『罪と罰 A Falsified Romance』最終第10巻が、明日4月28日に発売になります。
まだうちにも見本が届いてないので、どんな仕上がりになってるか、僕もソワソワしながら待ってるところです。
最終巻ということで、通常より2話多い全11話収録。
雑誌掲載時に演出的に描き足りなかった部分など、新規で描き足したページが10ページほどあり、更にあとがきもつきます。
かなり分厚い本になりますが、お値段据え置きの630円。お買い得です。
最終話など、一部台詞を変更したところもあり、雑誌掲載時とは少しニュアンスが変わってるかもしれません。
すでに雑誌で読んだという方も、読み比べてみると面白いかもと思います。
宜しければ是非、手に取っていただければと。


そして、10巻発売、シリーズ完結を記念して、
サイン会をやらせていただくことになりました。
今度は国内ですのでご安心下さい。

5月7日(土)13時から、
SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミック売場にて。

4月28日の発売日以降、渋谷のTSUTAYAさんで『罪罰』10巻を買うとサイン会の整理券が貰えます。
サイン会にご参加希望の方は、是非TSUTAYAさんでお買い求め下さい。

サイン会について詳しい情報はこちらで→TSUTAYA BLOG

緊張しますが、皆様のお越しをお待ちしております。


取り急ぎお知らせのみ。
ではまた。
16:32 | 仕事情報 | edit | page top↑

04/26のツイートまとめ

ochiailyon

それでは、昨日徳山で撮ってきた写真をペタペタ貼りつつ振り返ってみたいと思います。最初に訂正。市町村合併で徳山市はなくなり、今は周南市になっているそうです。 http://twitpic.com/4pppzx
04-26 20:32

新幹線の停まる街…にしては静かでのんびりとした感じです。メインストリートも人の行き来が少なく、ちょっと物寂しい雰囲気。 http://twitpic.com/4ppu0o
04-26 20:44

街のそこかしこに昭和レトロな雰囲気が漂います。 http://twitpic.com/4ppujx
04-26 20:45

宝塚がやって来る!『黒い瞳』は僕の大好きな演目です。僕のブログのタイトルは、実はこの作品の登場人物にちなんでつけました。 http://twitpic.com/4ppxu7
04-26 20:55

雑居ビルの地下。左の洋食屋さんでお昼を食べました。この建物も結構古く、天井が低かった。 http://twitpic.com/4ppyzc
04-26 20:58

配管好きにはたまらない。昔の香港ぽい。 http://twitpic.com/4pq0eh
04-26 21:02

繁華街を一周した後、線路を越えて海側へ。フェリー乗り場に置いてあった人間魚雷回天の実物大模型。 http://twitpic.com/4pq2dz
04-26 21:07

回天ゆかりの地だったんですね。海を挟んで向かいの島に資料館とかもあるらしいです。今回は時間ないので行けませんでしたが。 http://twitpic.com/4pq368
04-26 21:09

フェリー乗り場。大分行きの船が出てるそうです。 http://twitpic.com/4pq3nr
04-26 21:11

消火栓?つり下げ型っていうのは初めて見たような……。 http://twitpic.com/4pq5n0
04-26 21:16

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

04/25のツイートまとめ

ochiailyon

再び博多駅にいます。寄り道して帰ります。その前にちょっとだけ、博多の新しい駅ビルを見物。何か猛烈に甘い香りがホームに漂ってる…。 http://t.co/N8wJIpF
04-25 10:25

博多の新駅ビル。デカい。 http://t.co/OAmiS6Y
04-25 10:34

ビッグウェーブな感じ。 http://t.co/gxZDNa1
04-25 10:38

駅前の道も広いです。 http://t.co/11lWHQ8
04-25 10:38

駅ビル内の書店MARUZENさんで、『罪罰』売ってました。やった!故郷に錦を飾った!漫画の棚がとても充実していて、お勧めの本屋さんです。
04-25 11:18

再び駅です。空港みたいなお洒落なカフェがあります。 http://t.co/FycolAq
04-25 11:28

エスカレーター長い。 http://t.co/ZHuN3IZ
04-25 11:30

新幹線に乗りました。もうすぐ出発。 http://t.co/qd7LHxm
04-25 11:36

今日の寄り道はこちら。山口県徳山市。友達に会います。 http://t.co/hOIGdFI
04-25 12:28

工業都市っぼい。 http://t.co/dXqm27Y
04-25 12:29

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

04/24のツイートまとめ

ochiailyon

散歩に出発。
04-24 14:58

親類宅を出て、取り敢えず海の方角へ。 http://t.co/4EPRtv8
04-24 15:07

高台の公園から街を見る。 http://t.co/93bGK4H
04-24 15:11

福岡市東区。意外と山がち? http://t.co/4Xu5zAe
04-24 15:14

住宅街のすぐ横を高速道路が通ってます。 http://t.co/zK46cbO
04-24 15:24

海だ! http://t.co/acAEmCh
04-24 15:38

名島海岸です。 http://t.co/H9q51vZ
04-24 15:39

逆光ですが…。 http://t.co/V4uzOje
04-24 15:43

南国風。 http://t.co/6WgKFUT
04-24 15:45

静かです。 http://t.co/217d7AZ
04-24 15:48

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

04/22のツイートまとめ

ochiailyon

今日の福岡はどんよりした曇り空。時々小雨がパラついてます。昼に郵便局へ行った以外は特にすることもなく、親類宅でのんびり。ブログの更新をしようと思うが、スマホからだとやりにくいなあ…。 http://t.co/o6PmBS4
04-22 16:15

00:00 | 日記 | edit | page top↑

04/21のツイートまとめ

ochiailyon

これから親戚のおばさんと、お墓参りに出掛けます。
04-21 14:25

乗り換えなう。 http://t.co/j6MLrhv
04-21 14:58

お寺に到着。 http://t.co/TkDaWtq
04-21 15:14

速攻でお参り済ませて帰りの駅です。別の親戚の家に寄ります。 http://t.co/iXxzXEg
04-21 15:37

小学生の頃、夏休みに泊まりに来て以来の親戚の御宅。数十年振り?ほとんど覚えてないけど、何となく懐かしい。不思議な感じでした。
04-21 17:46

当たり前だけど、福岡は千葉より日の出日の入りが遅いですね。日が暮れ切る前に撮った写真をペタリ。 http://t.co/mhqZFce
04-21 20:01

00:00 | 日記 | edit | page top↑

04/20のツイートまとめ

ochiailyon

久々に復活。さすらいツイート旅情篇。親戚のお見舞いに、また福岡に行きます。東京駅で新幹線に乗車しました。 http://t.co/T1A3IFh
04-20 12:03

京都なう。
04-20 14:28

昔は東京ー名古屋で2時間かかったのに、今では京都までで2時間18分。時代の進歩は恐ろしい…。そして今、もう新大阪。2時間33分。
04-20 14:45

岡山に到着。この前も同じ写真撮ったな。 http://t.co/2DPH47H
04-20 15:31

広島です。昔父が単身赴任してました。 http://t.co/uQ81Nfa
04-20 16:06

徳山通過。
04-20 16:29

岡山に到着。この前も同じ写真撮ったな。 http://t.co/2DPH47H
04-20 15:31

広島です。昔父が単身赴任してました。 http://t.co/uQ81Nfa
04-20 16:06

徳山通過。
04-20 16:29

新山口です。あと30分くらい? http://t.co/n2uF2kq
04-20 16:38

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑
