
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/01のツイートまとめ

ochiailyon

……という訳で、昨日の続きをちょっとだけ。今は自宅からです。 http://t.co/An8zBUHI
12-01 17:49

昨日、日付が変わる直前くらいに千葉に帰り着きました。京都にいたのは2時間くらいでした。 http://t.co/Vm9QaX9L
12-01 17:52

元々駅の近くでご飯でも食べようと思ってただけだったんですが、駅自体が想像を超えて凄かったんで、結局2時間まるまる駅の中(と駅前20mくらい)で過ごしました。 http://t.co/Pjs3vqQk
12-01 17:58

京都駅と言えば映画『ガメラ3』でラストバトルの舞台になった場所です。特撮好きとしては非常に盛り上がるところ。こんな構図で見上げる画があったような……。 http://t.co/DqRS3Xuy
12-01 18:03

クリスマスのイルミネーションも始まって、大勢人が集まって賑わってました。松江の静かな夜とはまるっきり別世界な感じ。 http://t.co/VYTVaiZ4
12-01 18:09

駅ビルの中に京都の食材を使った美味しそうなレストランが沢山入ってて、食べてみたかったんだけど、どこも行列で入れませんでした。仕方なく喫茶店で普通のカレーを食べた。そこの席から撮った写真がこれ。 http://t.co/Rw5PErEr
12-01 18:17

写真一杯撮りましたが、暗かったしiPhoneなんで、手ブレ気味の微妙な写真ばっかりでした。また明るい時に来ようと思いました。 http://t.co/smgMmPSW
12-01 18:21

歩き回って疲れたところで新幹線に乗って帰って来たという次第です。今回の旅も大変楽しかったです。それではまた。おつき合い下さり有り難うございました。 http://t.co/gltWTs36
12-01 18:29

00:00 | 日記 | edit | page top↑

11/30のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。あいにくの雨です。 http://t.co/FrmEnECZ
11-30 09:10

駅で帰路の切符を購入し、朝ご飯を食べました。昼の電車に乗るつもりなので、午前中は松江で昨日見残したところを見に行こうと思います。
11-30 09:13

観光ループバスに乗車。 http://t.co/QPeUmQum
11-30 09:21

遊覧船乗り場でバスを降り、堀川沿いに散策開始。 http://t.co/OxVDqQzA
11-30 09:45

宇賀橋を渡って… http://t.co/ohOLv9q2
11-30 09:47

塩見縄手に入りました。 http://t.co/vl4bCncv
11-30 09:48

日本の道100選に入ってる道だそうです。 http://t.co/f835Lx5D
11-30 09:50

通りを逸れて少し登ると明々庵という茶室があり(県指定文化財)… http://t.co/80IYBa4T
11-30 10:05

そこの前庭からお城が見えます。まさに城下町。 http://t.co/NM4YeLgc
11-30 10:06

タイムスリップ感満点…。 http://t.co/4uFyeNJW
11-30 10:09

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑
