
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/21のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。武庫川の朝(もう昼か)。 http://t.co/fKAZAX4S
02-21 11:09

ホテルをチェックアウトしました。開演まで2時間。どこかでお茶でも飲もう。 http://t.co/elEfdPG0
02-21 11:11

手塚治虫記念館。よりによって今日から、館内作業のため休館だとか…。眉山の時といい、いろいろついてないなあ…。 http://t.co/IYk3Fjxp
02-21 11:21

大劇場のカフェテリアでご飯食べたあと、武庫川縁のテラスでコーヒー飲んでます。曇ってるし寒いんで、あまり快適ではないですが。 http://t.co/8Vo43u3I
02-21 12:13

手塚治虫記念館の火の鳥さん。 http://t.co/KWeVzT0J
02-21 12:14

手塚スターたちの手形、足形。 http://t.co/MtZCpw2E
02-21 12:16

憧れの悪役スター・スカンク草井さん。ハムエッグやランプに比べて地味な印象あるけど、ちゃんと手形あって嬉しいですね。「完全なものは悪いものですぜ」ある意味首藤の原型? http://t.co/qUJQvttH
02-21 12:23

入場しました。電源切ります。
02-21 12:40

宝塚終わりました。毎度楽しゅうございました。 http://t.co/AzsK2UAK
02-21 16:28

前半のお芝居『エドワード8世』、なかなかの秀作ではないでしょうか。人妻と結婚するために、在位1年で王座を退いた英国王のお話。死んだ主人公があの世からラジオで語りかける、という奇抜な幕開きに、最初はどうなることかと思いましたが…
02-21 16:32

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

02/20のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。今日も快晴です。 http://t.co/ttuMXVfO
02-20 11:06

ホテルを出て、駅前で高速バスの乗車待ち中です。四国を離れ、淡路島を縦断して三宮へ。昨日見物した大鳴門橋を渡って行く形になります。 http://t.co/iDQzCVza
02-20 11:16

そろそろ長旅で疲れてもきたので、まっすぐ帰ろうか悩みましたが、日常に戻る前にワンクッション置きたいと思ったので、もう一晩だけ途中で泊まっていきます。 http://t.co/zspCeQUF
02-20 11:25

乗車しました。間もなく発車します。
02-20 11:26

神戸・三宮に着きました。快適ドライブでした。 http://t.co/Estu4GtS
02-20 13:11

中華街なう。 http://t.co/GxweUMbk
02-20 14:53

中華街特有の香料の匂いが大好きです。香港が恋しい。 http://t.co/ILCjQgUu
02-20 15:01

買い食い天国。楽しいです。いろいろ食べたけど、一番美味しかったのは、中華じゃなく、神戸牛のコロッケでした。 http://t.co/jHQZLezh
02-20 15:18

元町から電車に乗って新長田へ行ってみます。もうちょっと早く思い出すべきだった。 http://t.co/mCfKyPVj
02-20 16:31

新長田。 http://t.co/uNaFzOqM
02-20 16:43

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

02/19のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。快晴。 http://t.co/2NGw4efL
02-19 09:29

徳島駅前からバスに乗りました。出発。 http://t.co/NnUUdGOY
02-19 09:33

鳴門にやって来ました。
02-19 10:49

うずしお観潮船に乗ります。 http://t.co/yBrA2vDu
02-19 10:52

乗船。 http://t.co/umZs9B61
02-19 10:56

戻って来ました。一周30分の船の旅。
02-19 11:39

バスが来たので飛び乗りました。船での写真はまた後で。
02-19 11:43

鳴門公園にやって来ました。 http://t.co/ZLKVuqPk
02-19 11:49

絶景~。 http://t.co/WRIPvXLO
02-19 12:06

これは素晴らしい。 http://t.co/a76gG13C
02-19 12:08

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

02/18のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。ていうかもう昼か。こんにちは。ホテルをチェックアウトしました。昨夜うろついたアーケードにまた来ています。日中はちゃんと賑わってる。良かった。 http://t.co/ZSlwLXXX
02-18 11:29

日本一長いと聞いて、一直線に延々と続くアーケードを想像してたんですが、総延長の合計が長いということで、複数の通りが縦横に連結して巨大な商店街になっているというのが実態でした。今いるところはその連結部の広場のそばです。 http://t.co/dWqaI9Pb
02-18 11:35

さすが日本一のアーケードですね。素晴らしい。 http://t.co/H8zCTYbl
02-18 11:44

今日はあんまりムキになって名所回ったりせず、うどんでも食べてのんびりしようと思います。 http://t.co/rUF76Q2U
02-18 11:50

すごい雪降ってきた…。
02-18 13:51

本気で吹雪いてきた…。こいつは堪らん…。 http://t.co/pGsFlCJA
02-18 14:12

高松駅前にいます。改めまして、高松超都会。 http://t.co/pmRTdyN6
02-18 14:25

昼ご飯には予告通りうどんを食べました。味は……まあ東京で食べる讃岐うどんと同じだと思います。でも地元の人たちに紛れて、賑わってる中で食べるのが楽しいんですよね。うっかり分量を大で頼んだらやっぱり死ぬ程多かったけど、楽しんで食べました。
02-18 14:34

今回の旅行、最初は前回に続いて日本海側を回ろうかと思ってたんだけど、寒そうだからやめにしたのです。四国に来てこんな雪に降られるとは思わなかったわ。写真では見えませんが。 http://t.co/YTBiYWMn
02-18 14:41

さて、そろそろ今夜の宿を決めないと…。 http://t.co/X4v7Qk8S
02-18 14:43

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

02/17のツイートまとめ

ochiailyon

船の上で撮った写真を何枚か。その1。 http://t.co/ScntdhWa
02-17 01:59

その2。 http://t.co/bkNcgSkj
02-17 02:01

その3。 http://t.co/S4s9fswd
02-17 02:02

その4。 http://t.co/ZeQ7t7Ug
02-17 02:06

その5。 http://t.co/ktdqpfiD
02-17 02:10

天候にも恵まれて、いい航海でした。楽しかった。 http://t.co/YSCo0IlU
02-17 02:27

おはようございます。ホテルを出ました。風は冷たいけど、快晴です。 http://t.co/kRB2OYEA
02-17 10:35

くだんの道後温泉本館。立派な建物です。 http://t.co/yDSpIhTG
02-17 10:36

立派というか…当時としても結構奇抜な感じだったんじゃないかな。 http://t.co/pPfpwOJk
02-17 10:39

千と千尋っぽい。 http://t.co/s8AM6Ejf
02-17 10:45

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

02/16のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。広島の朝です。 http://t.co/HWaKsElI
02-16 09:12

対岸が平和記念公園です。まずはそちらへ。 http://t.co/MgHglxks
02-16 09:16

平和記念公園。 http://t.co/xlTnAnih
02-16 09:25

平和記念資料館をぐるっと見て来ました。原爆で亡くなった人たちの遺品とか、やっぱり見てると言葉を失いますね…。
02-16 11:35

丹下健三設計。美しい公園です。 http://t.co/HQD2ujnW
02-16 11:44

原爆ドーム。補修中か…。この前の出雲大社といい、間が悪いなあ…。 http://t.co/1woOGse6
02-16 11:52

補修じゃなく健全度調査だそうです。資料館に被爆前の状態を再現した模型があったけど、これも壊れてなければ、さぞや綺麗な建物だったんだろうな。…。 http://t.co/N0IJGOcC
02-16 12:13

もう一枚。 http://t.co/1EZNJtUT
02-16 12:16

広島城。 http://t.co/ePWPmumC
02-16 12:34

天守閣。 http://t.co/khH3hTKE
02-16 12:42

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

02/15のツイートまとめ

ochiailyon

博多駅なう。新幹線に乗り込みました。間もなく発車します。 http://t.co/vnQ8zm6J
02-15 09:58

広島に着きました。今日はここで観光して行きます。 http://t.co/eQM9WJzC
02-15 11:08

広島駅から在来線に乗りました。宮島口へ向かいます。
02-15 11:17

宮島口に到着。フェリーで宮島に渡ります。 http://t.co/lpNhbgA3
02-15 11:51

海からの一枚。鳥居が見えるかな? http://t.co/r2RmfKcc
02-15 12:21

というわけで宮島です。まずは厳島神社へ。 http://t.co/J1bUAahY
02-15 12:25

鹿!可愛い。 http://t.co/RE2L9kqT
02-15 12:28

参道入口。結構観光客多いです。清盛効果なのか?まあ本当のシーズンはこんなもんじゃないだろうが…。 http://t.co/BMhR70T5
02-15 12:40

すごいなあ。何で腐らないんだろう…。 http://t.co/AHVe3nFh
02-15 13:07

ぐるっと一回りして来ました。朱塗りの柱が綺麗だった。中で結婚式やってましたよ。誰でも使えるのかな? http://t.co/7gWMHNlA
02-15 13:09

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

02/12のツイートまとめ

ochiailyon

毎度。福岡に来ています。現在、九州場所で有名な福岡国際センター前。 http://t.co/xHczgBuv
02-12 15:18

いつもは親戚の用事で来ることが多いのですが、今回は純粋に遊びに来ました。お目当てはこちら…。 http://t.co/w1ZI6VGA
02-12 15:22

Perfumeです!(例の自己紹介風に) http://t.co/ikLpZdUP
02-12 15:23

Perfume 3rdツアーJPN。ファンクラブ先行の抽選に申し込んだら当たっちゃったので。はるばるやって参りました。 http://t.co/exGNVgcN
02-12 15:28

先々週の埼玉公演も見に行ったんですが、席が悪くて前の人の頭しか見えなかった。福岡ではいい席が手に入ったので、申し込んで良かったです。
02-12 15:33

会場前はコスプレさんもいて賑わっております。 http://t.co/JIFLltJh
02-12 15:37

では入場。行ってまいります。
02-12 15:37

ライブ終了~。楽しかった。二階の最前列だったんですが、ステージ超近かった。正に手のひらの上でPerfumeが踊ってるような距離感。わざわざやって来た甲斐がありました。
02-12 18:57

会場から主要駅まで臨時バス出てるけど、凄い並んでる。寒いけどちょっと歩こう。 http://t.co/PXQPTpmf
02-12 18:59

国際センターのすぐ裏側が海になってます。ベイサイドのオシャレスポット。ご飯食べられるとこがあるかな? http://t.co/aDvzZrHP
02-12 19:21

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑
