
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/30のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。沖縄六日め。ホテルをチェックアウトして名護バスターミナルにやって来ました。来たのと同じバスで那覇に戻ります。 http://t.co/hk5jMbOJ
05-30 09:45

乗車しました。間もなく発車。さらば名護。 http://t.co/GeWxuMxT
05-30 09:50

那覇着。 http://t.co/x86K4Ugw
05-30 11:28

ターミナルのロッカーに荷物置いて、バス乗り継いで次へ行こうと思ったら、12時台に一本もバスがない…。まあしょうがないですね。その間に昼ご飯でも食べよう…。 http://t.co/yzzKkgLd
05-30 12:04

お昼ご飯にソーキそばを食べ、コンビニを探して帰りの飛行機代の支払いを済ませました。それでもまだバスの時間まで30分もある…。暇をつぶせそうな場所もないので、モノレールの軌道の下で車両が通るのを待っています。撮影のタイミングが難しい。 http://t.co/Xkc1JDXf
05-30 12:59

モノレールいいですよね。未来の乗り物って感じがします。まあ自分の幼少期から見た未来なんですけど。この ゆいレールというモノレールは、沖縄で唯一の鉄道です。 http://t.co/smBBn2TB
05-30 13:14

バス来た。出発。 http://t.co/ZuzA0Wdl
05-30 13:22

田園地帯を抜けておきなわワールドにやって来ました。鍾乳洞を見物します。 http://t.co/6EF13Gs5
05-30 14:11

!やってる!ハブのショー! http://t.co/Hvb79sgH
05-30 14:14

鍾乳洞見物を終えて、ハブのショーを見に来ました。観客は僕を含めて五人だけ。ネタを振った手前、見に来ざるを得ませんでしたが……失敗だったのか?
05-30 16:30

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

05/29のツイートまとめ

ochiailyon

という訳で今帰仁城跡でした。この時代の沖縄のことも、調べてみると面白いかもですね。 http://t.co/Kx8SWNdv
05-29 00:03

それでは今日はこんなところで。お魚の夢を見ながら眠ります。 http://t.co/8xDpUsuj
05-29 00:06

沖縄五日め。県指定天然記念物、宮里前の御嶽のハスノハギリ林。 http://t.co/t6K9syrS
05-29 12:11

名護市内にいます。午前中ホテルでゆっくりしてたら、遠出をするには中途半端な時間になってしまいました。さて、何をしようか? http://t.co/5GkjWmoJ
05-29 12:27

沖縄のビーチ。 http://t.co/MLEva9sk
05-29 13:14

周りが明るいとモニターが見えないので、ちゃんと撮れてるか分からないけど当てずっぽうで。そりゃあ沖縄と言えば海ですよね。 http://t.co/bbOKgJS1
05-29 13:16

水がきれいです。 http://t.co/0OqJWKiv
05-29 13:21

名護の市街地。 http://t.co/eBrYzXHj
05-29 13:26

名護市営市場にいます。またパラパラと雨が降って来ました。 http://t.co/0TrJvvaa
05-29 14:52

特に当てもなく、ブラブラ散歩しながらここまでやって来ました。写真は途中で通り抜けて来た飲み屋街の建物です。カラフルです。 http://t.co/eU2pY3S8
05-29 14:59

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

05/28のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。沖縄四日め。雨が降ってます。体調は何とか戻ったかな?乳液が効いたのか、日焼け痕も今のところそれ程痛くはないです。 http://t.co/FeeSQxEg
05-28 07:56

今日から一旦那覇を離れて、島の中部の方へ行ってみます。
05-28 08:01

三たび那覇バスターミナル。乗車待ち中。 http://t.co/mBUuh1Gf
05-28 09:16

雨は止みました。
05-28 09:17

名護行き高速バス。定刻発車。 http://t.co/bKO1SdPv
05-28 09:29

名護バスターミナル。ここで乗り継ぎます。 http://t.co/qchi8l3B
05-28 11:12

再び出発。 http://t.co/UB4HnKor
05-28 11:19

海沿いに走ってます。曇ってるのが残念。 http://t.co/qrZhnkGp
05-28 11:52

不意に思い出したけど、ハブとマングースの対決ってどこでやってるんだろう?最近あまり聞かないけど、もうやってないんですかね…。
05-28 12:09

着きました。海洋博公園。お約束ですが、美ら海水族館に行ってみます。 http://t.co/mnMOaPeQ
05-28 12:16

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

05/27のツイートまとめ

ochiailyon

宿に帰って来ました。シャワー浴びてやっと一息。ライブ入場の時、整理番号順だったんですが、待ち時間に並びの番号の人たちと話をしてて、で、その人たちと終了後にご飯食べて来ました。旅先で一人だとなかなか飲みにも行きにくいので、こういうのは有難いです。楽しかった。
05-27 00:24

ライブで知り合った人と友達になるとか、都市伝説だと思ってましたが、そういうこともあるんですね。一緒に行った一人は話してみたら、僕と同じ大学の、同じ学部、同じ専門の後輩だということが分かりました。20コ下の。20年後にこんな大人になってたらダメだぞ、若者よ。
05-27 00:33

ライブの感想は…もう本当に最高でしたよ。屋外の小さな舞台で、ツアー本編のような派手な演出はなかったんですが、三人が踊ってるだけで全然見劣りしないくらいカッコいい。恐れ入りましたと言うほかないです。
05-27 00:54

今度は海外でライブやって欲しいな。ついて行きますよ。
05-27 00:56

明日からは(もう今日か)普通に観光します。ではおやすみなさい。
05-27 01:23

おはようございます。沖縄三日め。モスバーガーで朝ご飯中。今日は島の南部の方へ行ってみようと思います。
05-27 08:53

ガツンと晴れてまいりました。 http://t.co/h5apac7w
05-27 09:05

再びバスターミナル。 http://t.co/QwChVb5u
05-27 09:22

路線バスの旅、出発。 http://t.co/pKP2MnGh
05-27 09:28

糸満バスターミナル下車。沖縄に来て初めて海。 http://t.co/nuJegJ9T
05-27 10:25

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

05/26のツイートまとめ

ochiailyon

沖縄二日め。雨が降っております。予報ではすぐ止むようですが、さて…。 http://t.co/WvHmNNuP
05-26 13:20

昨夜は夜中に目が覚めて、そのまま明け方まで寝付けませんでした。それで午前中はずっと寝てました。急に気候の違う土地に来て、身体がびっくりしてるみたいです。
05-26 13:29

しばらく雨宿りしながら今後の計画でも考えよう。実を言うと、いつ帰るかもまだ決めてないのです。 http://t.co/DJ4lK2eW
05-26 13:33

雨止みましたが曇ってます。沖縄そばで食事済ませて、バスターミナルにやって来ました。移動開始。 http://t.co/NPUbMgP5
05-26 14:55

着いた~。思ったより時間かかった。宜野湾コンベンションセンター前。 http://t.co/OI0sBPm2
05-26 16:00

あれだ。海浜公園野外劇場。 http://t.co/nAl0ZL1T
05-26 16:09

並んでおります。 http://t.co/0bs1KdUZ
05-26 16:20

やっと動いた…。
05-26 17:03

と言うわけで、毎度Perfumeです。JPNツアー最終公演。間もなく入場。 http://t.co/UXDemhZ4
05-26 17:16

間もなく開演。電気切ります。
05-26 17:22

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑

05/25のツイートまとめ

ochiailyon

羽田空港にいます。間もなく搭乗。どこへ行くのでしょうか? http://t.co/EzbCBJZg
05-25 12:31

飛行機に乗るので電源切ります。また数時間後に。
05-25 12:32

着いたー。那覇空港。沖縄です。カラッと晴天。 http://t.co/ORYZCZaV
05-25 15:34

空港から直通のモノレールに乗ります。この前『駅弁ひとり旅』に出てた駅ですね。 http://t.co/eWO4NPYZ
05-25 15:55

やっと一息つけました。国際通り沿いのスタバで休憩中。今日の宿はこの近くの、90歳のおバァとお孫さん(?)がやってるゲストハウスにしました。せっかくだから沖縄っぽいところに泊まってみたいと思って。 http://t.co/04ILvEBf
05-25 19:02

話好きのおバァとおじさんで、最初挨拶だけしようと思ったら、そのまま1時間くらい話し続けることになりました。二人が次々別のことを話し始めるので、僕は殆ど口を開く間がなかったですが。こういうアットホームな宿は、もう那覇でも数少なくなってるそうです。
05-25 19:20

さて、また晩飯を求めて流離うか。何を食べよう。豚足?
05-25 19:23

帰還しました。オシャレなカフェ風の広くて綺麗な、なのにお客が一人も入ってない食堂で、オリオンビールと豆腐チャンプルー定食をいただいて来ました。そこはゴーヤーチャンプルーだろと言うなかれ。食べられないことはないが、一皿食べるのは結構キツイのです。こっちいる間に克服出来るか?
05-25 22:09

料理は普通に美味しかったです。店員さんも感じの良い人でした。客がいなかったのはタマタマかな?ビール一杯でかなり酔っ払いました。ちょっと脱水症状気味だったのかも。熱中症気をつけねば…。
05-25 22:13

公設市場の周りを歩いてみました。アジアの雰囲気がぷんぷんと…。 http://t.co/HS6eipwb
05-25 22:15

続きを読む
00:00 | 日記 | edit | page top↑
