
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

良いお年を

今年最後の更新です。
本年中に見に来てくれた皆様、どうも有り難うございました。
来年もどうぞご贔屓に。

ちなみにこの年末年始ですが、
元日に一日だけ実家に帰って、
あとは大晦日も三ヶ日も原稿描いて過ごします。
今年は忙しかったので年賀状書いてません。
友人知人の皆さんには不義理をいたしますが、
9日発売の漫画アクション、カラー3ページ付きの新連載第一回を、
新年の挨拶代わりと思っていただければ幸いです。

まあ内容がアレなんで、あまり縁起良くないかもしれませんが……。

そういえば今年、友人のK君に手描きのイラストを添えた年賀状を出したところ、
「重い」と嫌がられました。
手編みのセーターみたいなもんか?
今時流行らないんですかね、こういうの。

それでは皆様、良いお年を。

夜の町

ちょっと手ぶれ気味ですが。
主人公が彷徨う夜の町です。

05:16 | 日記 | edit | page top↑
