
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/21のツイートまとめ

ochiailyon

これから親戚のおばさんと、お墓参りに出掛けます。
04-21 14:25

乗り換えなう。 http://t.co/j6MLrhv
04-21 14:58

お寺に到着。 http://t.co/TkDaWtq
04-21 15:14

速攻でお参り済ませて帰りの駅です。別の親戚の家に寄ります。 http://t.co/iXxzXEg
04-21 15:37

小学生の頃、夏休みに泊まりに来て以来の親戚の御宅。数十年振り?ほとんど覚えてないけど、何となく懐かしい。不思議な感じでした。
04-21 17:46

当たり前だけど、福岡は千葉より日の出日の入りが遅いですね。日が暮れ切る前に撮った写真をペタリ。 http://t.co/mhqZFce
04-21 20:01

00:00 | 日記 | edit | page top↑
