
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/19のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。ホテルをチェックアウトして、駅前で朝ごはん食べてます。電車の時間までまだ間があるけど、ここちょっとエアコン寒いな。外で時間つぶそう。
10-19 09:37

本日も快晴です。 http://t.co/HrfhLTSb
10-19 09:45

今日は京都にでも寄って、漫画ミュージアムとやらに行ってみよう、と思ってたんですが、調べてみたら水曜休館だそうで……。なので別の所へ行くことにしました。しかしいきなり電車が遅れている。乗り継ぎ間に合うかな? http://t.co/vQaLqyci
10-19 10:21

電車来た。
10-19 10:21

ホームの向かいが城。福山すげぇ…。 http://t.co/ELAK6fJM
10-19 10:44

新幹線に乗り換えます。 http://t.co/t47buXT6
10-19 10:46

乗り継ぎ余裕でした。新幹線のホームから大きな教会が見える。不思議な感じです。 http://t.co/f88wstpI
10-19 11:01

出発します。
10-19 11:08

新大阪。在来線に乗り換えます。 http://t.co/8YBakSpT
10-19 12:16

大阪駅。広くて迷いそう。
10-19 12:38

土地勘無いので駅から出たら方角も分かりませんが、何とかたどり着いた。iPhone様々…、シアター・ドラマシティです。 http://t.co/99Q5m1dr
10-19 12:52

当日券買えた~。 http://t.co/qXFnTXJl
10-19 13:09

宝塚歌劇花組公演、『カナリア』を見ます。尊敬する正塚晴彦先生の作・演出。再演ものだけど初見です。宝塚大劇場は何度か行ったことあるけど、ドラマシティでの観劇は初めて。楽しみです。 http://t.co/2vUkPheD
10-19 13:15

入場したので電源切ります。後ほど。
10-19 13:47

宝塚終わりました。いやあ、楽しかった。『カナリア』はビデオ持ってたはずなんで、家帰って見直してみよう。そして今、梅田界隈を徘徊中。町に勢いがありますね。昨日の尾道との落差にクラクラするわ。 http://t.co/4n50v05O
10-19 18:02

いやあ、凄いな大阪駅。 http://t.co/encCgFPH
10-19 18:26

新大阪から新幹線乗って、東京に向けて出発しました。すでに京都を過ぎた。乗る前に買った駅弁は、ちょっとサンプル詐欺でした。
10-19 19:26

東京駅着きました。降りてみて涼しさにびっくりです。 http://t.co/YkBzDN9u
10-19 21:46

帰宅~。8日ぶりの我が家。急な出発だったんで散らかりっぱなしです。休暇終了。明日から掃除しないと。そして今、冷蔵庫開けるのが恐ろしい…。
10-19 22:48

という訳で旅日記終了です。反応してくれた方々、有難うございました。ではいずれまた。
10-19 22:50

00:00 | 日記 | edit | page top↑
