
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/18のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。朝の尾道水道。 http://t.co/I1WFr0Lr
10-18 05:47

早朝から渡し船が。 http://t.co/ZbiukScL
10-18 05:58

瀬戸内海の島々。 http://t.co/c2xLCOtW
10-18 06:02

朝焼け。 http://t.co/2vdhQCnB
10-18 06:04

明けてまいりました。 http://t.co/CeiuQyBa
10-18 06:10

快晴。散歩日和になりました。 http://t.co/47BDeKwo
10-18 06:43

チェックアウトしました。一旦下山します。 http://t.co/9yAgXyNn
10-18 09:10

尾道駅。海側は結構拓けてますね。 http://t.co/9ALk73nN
10-18 09:28

海~。 http://t.co/LanWWRi2
10-18 09:37

丁度渡し船が来てたので乗ってみた。対岸の向島に来ました。 http://t.co/WwqHMmyy
10-18 09:51

大林映画のセットが移築してあるというので、目指して歩き出しましたが… http://t.co/A7GjkfVP
10-18 10:25

案の定迷った…。 http://t.co/1nlHahxO
10-18 10:27

彷徨ってたら、第二次大戦中の捕虜収容所?の遺構に行き当たりました。 http://t.co/yxwlTo0v
10-18 10:30

こういうことだそうです。なるほど…。 http://t.co/Ctkh4XWs
10-18 10:33

たどり着いた。映画のセットが、今はバスの待合所として使われてるそうです。ちょっと一休み。 http://t.co/Hc7YGj4Q
10-18 10:51

尾道全景。 http://t.co/BvL8IcSO
10-18 10:57

磯の香りがする。荒川の川幅と似たようなもんに見えるけど、やっぱり海なんですね…。 http://t.co/DGi6GG5A
10-18 11:13

本土側に戻って来て昼ご飯たべました。午後も歩くぞ。 http://t.co/LNv3ojK4
10-18 12:51

西国寺。 http://t.co/sphxlDpK
10-18 13:36

@大山寺。 http://t.co/hnorFB2z
10-18 13:54

『転校生』の石段です。僕らの世代だと定番の映画なんだが、若い人は知らないかな?ここを落ちたらまず助からんと思うが…。 http://t.co/M5vwhXiI
10-18 14:21

下から。映画では実際に人が落ちてたっけ?結構忘れてるなあ…。 http://t.co/3KId6OGe
10-18 14:23

ロープウェイに乗ります。 http://t.co/ejbPVmOF
10-18 14:51

節電のため黙っております。写真撮りすぎた。現在市内を西に移動中。 http://t.co/NOwqca8d
10-18 16:29

ここはどこだ~? http://t.co/dM1yPgoJ
10-18 16:55

やっとたどり着いた~。『さびしんぼう』のお寺です。三部作の中で一番好き。前に来た時にはもっとすんなり来られた気がするんだが…。 http://t.co/q0K6ENRs
10-18 17:20

二十数年前にも、同じ場所で同じ構図で写真撮ったわ。懐かしいのう…。 http://t.co/koxa8Vn2
10-18 17:28

今夜の宿にチェックインしました。尾道二泊目。今日は駅の近くのビジネスホテルです。晩御飯、町の食堂で穴子天丼食べましたが、店の大将とカウンターのお客さんの、方言の会話が面白かった。商店街、6時でサッサと閉めちゃう店が多くて、何か寂しい感じでした。
10-18 19:22

今日は本当に歩き疲れた。迷路で彷徨う夢を見そう。早めに寝ようと思います。 http://t.co/kFaQAJcp
10-18 19:29

それではまた。 http://t.co/shfqfsqT
10-18 19:31

00:00 | 日記 | edit | page top↑
