
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/16のツイートまとめ

ochiailyon

ぶらり途中下車の旅。 http://t.co/BhD2y5g9
10-16 11:11

中洲川端駅で下車。博多座前。 http://t.co/WNySKCcb
10-16 11:44

中洲~。 http://t.co/Gq6vsO8o
10-16 11:56

キャナルシティ。ちょっとお土産を探してみます。 http://t.co/3w4g34f1
10-16 12:11

開業の頃くらいに一回来たことあるな。超久しぶりなので新鮮です。 http://t.co/535pFhqY
10-16 12:15

天神エリアにやって来ました。お腹空いた…。 http://t.co/ttolssI9
10-16 13:45

やっと昼ご飯にありついた。一息吐いて次の目的地へ移動。天神駅から西鉄に乗ります。 http://t.co/MZa0mRVP
10-16 14:49

カワイイ電車来た。 http://t.co/zPmRel9s
10-16 14:51

着いた~。 http://t.co/aqpVjfWR
10-16 14:59

中学の時、一年だけこの町に住んでたんですが、駅前すっかり変わって全く面影なし。まあ30年前の話だからな…。 http://t.co/og94Hjfg
10-16 15:04

かつての通学路。 http://t.co/jUnLwcJP
10-16 15:18

この坂の上の社宅に住んでたんだが、今はその建物もありません。 http://t.co/YLc4gpT6
10-16 15:35

絶景~なんだけど、モニタが見えなくてちゃんと撮れてるんだか分からん…。 http://t.co/EqRg1mic
10-16 15:43

山の上の展望台から。市内が一望です。 http://t.co/gG0Dt4sS
10-16 15:49

階段長し…。 http://t.co/QehAbQUz
10-16 15:57

ぐるっと回って駅まで戻って来た。帰路につきます。 http://t.co/DZsAHyL5
10-16 16:37

帰宅しました。夕日に飛行機雲。福岡はまだうっすら明るいけど、東京はもう暗いんですかね。 http://t.co/DcvyieDp
10-16 17:57

00:00 | 日記 | edit | page top↑
