
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/15のツイートまとめ

ochiailyon

花火なう。 http://t.co/rGXrqJQM
10-15 20:01

夏に雨天中止になった花火大会を、今日やってるそうです。@香椎浜・福岡。
10-15 20:04

綺麗に撮るのは難しい…。 http://t.co/SIOapBgp
10-15 20:10

隣の犬が音に怯えて鳴いてます。爆音すごい。 http://t.co/gaL8EUOo
10-15 20:12

あ、ちなみに僕のいるとこは親戚宅の二階です。 http://t.co/fhdyGQ3V
10-15 20:14

だんだんデカいのが上がり始めました。 http://t.co/22YRge69
10-15 20:22

たまや~! http://t.co/Od3isKiJ
10-15 20:24

http://t.co/OnFeK0jP
10-15 20:46

ラストスパート。 http://t.co/fLYgEAws
10-15 20:57

最後の方は大迫力でした。 http://t.co/qANagGez
10-15 21:08

終了~。 http://t.co/Sn4qMkEh
10-15 21:09

今週いろいろあってちょっと疲れてたけど、和みました。季節外れの花火でした。 http://t.co/EaZCE71Z
10-15 21:14

00:00 | 日記 | edit | page top↑
