
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日発売

新連載初回掲載の漫画アクション、
明日発売です。
うちにも見本誌が届きました。

アクション

………。
モデルさんは大変おキレイですし、
デザインもカッコいい素晴らしい表紙なんですが………
七十に手の届く実家の老母が、これ持って本屋さんのレジに並ぶのかと思うと………。

さて、肝心の自分の作品ですが、
実際に印刷されたものを見てみると、いろいろ反省点が目につきます。
主に絵柄に関することですが。
あと単純ミスが多い。気をつけます。
その辺のことは、今追い込み中の第二話と、今後に反映していきたいと思います。

そう言えば、1月6日は誕生日でした。
一人で寂しく原稿やってましたが。
いよいよ不惑の歳にリーチがかかりましたよ。
三十代最後の一年、悔いのないよう頑張ります。
ご支援宜しくお願いします。
05:47 | 仕事情報 | edit | page top↑
