
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/30のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。あいにくの雨です。 http://t.co/FrmEnECZ
11-30 09:10

駅で帰路の切符を購入し、朝ご飯を食べました。昼の電車に乗るつもりなので、午前中は松江で昨日見残したところを見に行こうと思います。
11-30 09:13

観光ループバスに乗車。 http://t.co/QPeUmQum
11-30 09:21

遊覧船乗り場でバスを降り、堀川沿いに散策開始。 http://t.co/OxVDqQzA
11-30 09:45

宇賀橋を渡って… http://t.co/ohOLv9q2
11-30 09:47

塩見縄手に入りました。 http://t.co/vl4bCncv
11-30 09:48

日本の道100選に入ってる道だそうです。 http://t.co/f835Lx5D
11-30 09:50

通りを逸れて少し登ると明々庵という茶室があり(県指定文化財)… http://t.co/80IYBa4T
11-30 10:05

そこの前庭からお城が見えます。まさに城下町。 http://t.co/NM4YeLgc
11-30 10:06

タイムスリップ感満点…。 http://t.co/4uFyeNJW
11-30 10:09

再び塩見縄手。この辺りは2~300年前の町並みがそのまま残ってるんだと、遊覧船の船頭さんが言ってました。 http://t.co/NyOtJhUN
11-30 10:14

武家屋敷に入ります。 http://t.co/DjU814uR
11-30 10:19

国内でも数少ない、昔のままの状態で保存されているお屋敷だそうです。 http://t.co/CdXzsNtE
11-30 10:47

まさに時代劇の世界。 http://t.co/4GbJ8wDD
11-30 10:49

思わずパチパチ撮りまくってしまった。いつか歴史もの描くときの資料用に…… http://t.co/TA2UEhMw
11-30 10:55

いや、まあ描かないんですけどね…。 http://t.co/gHtAptoD
11-30 10:56

小泉八雲旧居。 http://t.co/5g7YFMeW
11-30 11:06

小泉八雲の松江での住居です。中が見られます。 http://t.co/6nHCnU7x
11-30 11:25

お庭が美しい。 http://t.co/Z8lWHtaE
11-30 11:26

八雲の使っていた机(のレプリカ)。目が悪かったので、特別に背を高く作ってあるそうです。 http://t.co/5m93RkwZ
11-30 11:29

いつか八雲の伝記を描くときのために……いや、描かないんですけど。 http://t.co/cSlUrG8N
11-30 11:37

雨が強くなってきた。駅に戻ります。
11-30 11:38

無事駅に戻って来て電車待ち中。松江滞在楽しかったです。また来たい。 http://t.co/2SHZ5Utp
11-30 12:18

電車遅れてる…。乗り継ぎ心配です。 http://t.co/UgpPlMZo
11-30 12:20

電車来た。出発。
11-30 12:29

日本海波高し。 http://t.co/qIUhnLc5
11-30 12:45

米子で乗り換え。 http://t.co/nSiYISgP
11-30 13:04

車内に紛れ込んだ大きな蜂を、車掌さんが帽子で撃退しました。かっこいい!
11-30 13:18

鳥取駅に着きました。山陰本線に別れを告げて京都に向かいます。 http://t.co/g9e1SLRv
11-30 14:52

特急スーパーはくと10号。何か座席がおしゃれです。 http://t.co/BtjfzVU9
11-30 14:57

今回山陰本線回りで帰ろうと思ったのは、単純に日本海が見たかったからなんですが、一昨日の穏やかな海と、今日の荒れた海と、両方見られて良かったです。
11-30 15:03

海辺の集落の向こうに波が白く砕けてるのを見ると、例えば中学生くらいの子が、勉強机の前の窓から、毎日あの海を眺めて暮らしていたら、どんな気持ちで日々過ごすんだろう…とか、つい妄想してしまう。それだけで長い乗車時間も退屈しません。 http://t.co/rGMrv8ow
11-30 15:13

そういう妄想が作品作りに活かせればいいのに、何故かそういう方向にはいかないのが、まあ勿体無いというのか何というのか…。 http://t.co/qN1VjSS9
11-30 15:17

昼ご飯食べそびれてたので今頃…駅弁ひとり旅。 http://t.co/OiU2CLqt
11-30 15:22

本州横断。姫路を通過。 http://t.co/zHUXdEZ3
11-30 16:41

京都に着きました。 http://t.co/UgnVFiGG
11-30 18:04

何?このかっこいいホーム。 http://t.co/bEPQIxmv
11-30 18:07

おお… http://t.co/COZ7SIiO
11-30 18:12

おお… http://t.co/3I9n6GIf
11-30 18:13

おおお… http://t.co/Yunn2yug
11-30 18:14

おおお! http://t.co/6Od7HGXt
11-30 18:14

いやあ、すごいな京都…。 http://t.co/16whu6tq
11-30 18:15

今日もそろそろ電池が切れそうです。この後の顛末はまた明日にでも。 http://t.co/05hQSfMo
11-30 18:51

00:00 | 日記 | edit | page top↑
