
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/29のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。朝の宍道湖。 http://t.co/e0cxDPLS
11-29 09:19

松江の市街地です。 http://t.co/2rvpdDrB
11-29 09:20

駅のロッカーに荷物を預けてバスに乗りました。間もなく発車。写真は耳なし芳一さん。 http://t.co/QViTxTjz
11-29 10:00

松江城です。 http://t.co/iUvQ7th0
11-29 10:13

おお、これはなかなか…。 http://t.co/0qiGlv7j
11-29 10:19

おお…。 http://t.co/T1XpyuTv
11-29 10:20

おおお…。 http://t.co/PD4Ub0c2
11-29 10:22

コンパクトな作りの天守閣です。小さいながらも質実剛健という感じ。 http://t.co/aLLRwbBD
11-29 10:33

もう一枚どうぞ。 http://t.co/8roavY2C
11-29 10:35

では、これより中へ。 http://t.co/D3JhWKod
11-29 10:40

天守閣!絶景! http://t.co/YB46z4Ut
11-29 11:05

松江の景観をお楽しみください。 http://t.co/AiBbszIi
11-29 11:11

もう一枚。 http://t.co/PhBKfOqT
11-29 11:12

いやあ、楽しかった。鎧兜など収蔵品の展示もあって見応えありました。歴史好きの方にお薦めです。 http://t.co/0GkQYEUS
11-29 11:22

お城の前にある興雲閣。明治天皇の御宿所として造られたが、日露戦争のせいで天皇は来られなかったとか。 http://t.co/z12seICY
11-29 11:37

秋深し。 http://t.co/Dt5TLReV
11-29 11:39

遊覧船に乗りました。堀川巡りに出発。 http://t.co/VpZWB0j5
11-29 11:49

遊覧船で一周して来ました。楽しかった。物凄い低い橋の下をくぐったり、民家の脇を通ったり、船頭さんがうたったり。 http://t.co/KkzFAnZP
11-29 12:51

ジャングルクルーズみたいなところもあった。亀とかカモとかアオサギとか、いろんな生き物もいました。 http://t.co/egJdhsJu
11-29 12:54

旧日銀島根支店。 http://t.co/boocjWXx
11-29 12:55

こんなところで暮らしてみたいですね。 http://t.co/JowjclQG
11-29 13:03

松江しんじ湖温泉駅から一畑電車に乗ります。 http://t.co/1OrwxNGo
11-29 14:17

車内のレイアウトが独特。 http://t.co/qjxiTUDr
11-29 14:19

宍道湖北岸を西へ。 http://t.co/VTh9aNYw
11-29 15:02

乗り換え。 http://t.co/m6etR0es
11-29 15:09

出雲大社前駅に着きました。レトロ感満載。 http://t.co/UZClggd2
11-29 15:35

出雲大社です。 http://t.co/V5KZk2s6
11-29 15:41

入り口入ってすぐのとこですが、既に荘厳な空気が…。 http://t.co/eZBtVeYe
11-29 15:44

お参りして来ました。今本殿は修復中で、囲いがかかっていて見られませんでした。写真は仮の拝殿です。 http://t.co/yUUz699M
11-29 16:43

そして今、日本海の海岸にいます。
11-29 16:44

http://t.co/dbcHMkPw
11-29 16:54

昨日に引き続き、水辺の夕暮れ写真を。 http://t.co/tIjbhmiq
11-29 16:57

日中天気良かったんで、今日は夕日が見られるかなと思って、わざわざ電車乗って来たんですけど、結局今日も曇っちゃいましたね。 http://t.co/d8x8ZUae
11-29 17:00

いやあ、途中で電池切れて中途半端な感じになってしまった。お恥ずかしい。松江に戻って来て、今日の宿にチェックインしました。晩ご飯は珍しく頑張って、小じゃれたお店のカウンターで一人飲みに挑戦しました。普段定食屋くらいしか行かないんでドキドキしたけど、楽しかった。料理も美味でした。
11-29 22:18

改めて、出雲で撮ってきた写真を何枚か。出雲大社前駅に展示されていた日本最古の木造電車。レトロメカ大好きです。 http://t.co/Ptu3618e
11-29 23:23

燃える。スチームパンク。 http://t.co/GqAznmpS
11-29 23:27

浪漫ですねえ。 http://t.co/GyBu3Yop
11-29 23:31

出雲大社前駅は建物自体が大分旧い物らしく、レトロモダンな感じで素敵でした。もう一つ、今は使ってない旧駅舎というのがあって、そっちはさらに旧くてかっこいいらしいんだが、今回は時間なくて見られませんでした。 http://t.co/PMKQlN7u
11-29 23:36

町並みにも古風で趣きがあります。 http://t.co/cpXWjVIE
11-29 23:40

古代の神殿の復元模型とかも見に行きたかったけど、それも時間的に無理だった。また機会があったら行ってみたいです。 http://t.co/8MsnXrLx
11-29 23:44

反応くれた皆さん、有難うございました。お返事できなくてすみません。ではまた明日。 http://t.co/0kWsg4tW
11-29 23:49

00:00 | 日記 | edit | page top↑
