
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/28のツイートまとめ

ochiailyon

毎度。また福岡にいます。これから寄り道して帰ります。9時16分、鹿児島本線門司港行き。
11-28 09:17

いつもは新幹線で素通りするだけの博多~小倉間を在来線で移動中。新幹線だと20分もかからない距離ですが、こっちだと1時間以上かかる模様。のんびり行きます。 http://t.co/aJjXFMMd
11-28 09:39

宇宙キター! http://t.co/ZbpOqxip
11-28 10:14

スペースワールド駅を過ぎ小倉に接近中。 http://t.co/Pfb8b6tE
11-28 10:17

小倉で下関行に乗り換え。関門海峡を渡ります。 http://t.co/zsVpTaPT
11-28 10:26

下関で乗り換え待ち。ホームから海が見えます。天気が悪いせいもあって物寂しい印象…。 http://t.co/XOsGdaw3
11-28 11:02

ホームの屋根にも時代を感じる。 http://t.co/x9RycDLH
11-28 11:04

間もなく発車。
11-28 11:12

新山口~。山口線に乗り換え。 http://t.co/mFDBBiZ4
11-28 12:26

これに乗ります。特急スーパーおき2号。2両編成の特急なんて初めて見たわ。 http://t.co/aGLIcQvI
11-28 12:35

小さいながらも車両はピカピカで、どことなくヨーロピアンな感じ。かっこいいです。 http://t.co/7lhsmfCY
11-28 12:37

駅弁ひとり旅。 http://t.co/whbLgwOH
11-28 13:15

津和野です。山の中に突然町が開けた。不思議な感じ。森鴎外、こんなとこで生まれたんだ…。 http://t.co/Li3vjukI
11-28 13:57

本州横断。日本海側の町、益田に到着。
11-28 14:30

日本海~? http://t.co/6y8KeQhm
11-28 14:36

山陰本線に入って、なお進みます。 http://t.co/S0RtfDKw
11-28 14:43

江津通過。 http://t.co/ahuhKm51
11-28 15:24

間もなく出雲市。 http://t.co/DvTCChPL
11-28 16:05

宍道湖西岸、宍道駅通過。 http://t.co/Hr1EBsBU
11-28 16:28

宍道湖です。 http://t.co/zDVGT7U5
11-28 16:30

着いたー。今日の宿泊地はここ。 http://t.co/UDLseBka
11-28 16:43

結構都会ですね。駅前きれいです。 http://t.co/fdBvvYCC
11-28 16:50

丁度日没の時間くらいです。ここ夕日の絶景スポットらしいですよ。今日は曇ってて夕日は見えなかったけど、ぼんやり霞んだこの眺めも良いですね。素晴らしい。 http://t.co/fd0Vpe3r
11-28 17:05

もう一枚。 http://t.co/ZcqVKXTA
11-28 17:07

ホテルにチェックインしました。少し休んでから食事に行こう。
11-28 17:41

ご飯食べて街を一回りして帰ってきました。水面に映る灯りと小綺麗な街並みが非常に良い雰囲気でしたが、やはりここも尾道の時と同じで、7時くらいで殆どお店も閉まってしまい、人影も少なく、ちょっと寂しい感じでした。
11-28 20:17

さて、今日は温泉に浸かって休みます。また明日。
11-28 20:19

00:00 | 日記 | edit | page top↑
