スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ターザン?

新連載始まって以降、ここを見に来てくれる人も少しずつ増えているようです。
どうも有り難うございます。
カウンターの回転に反比例して案の定、更新は滞る一方ですが。
ここが更新しない間は、せっせと原稿描いているものとお察しください。
気長におつき合いいただければと思います。

『罪と罰』三話目、作画進行中です。
絵に入って丸一週間が過ぎましたが、そろそろ疲れが溜まってまいりました。
今、気付けにリポDを一本空けたところ。
昨日は一日、一歩も外に出なかったし、日記のネタになるような話もありません。
強いて言えば……

昨日の朝、ラジオのヘッドラインニュースで、
密林で行方不明になっていた子供が十何年ぶりかで生還した、
という話をしていたらしいんですが(僕は席を外していて、アシ君からの伝聞です)、
その詳細を知りたいのに、続報もなくそれっきり。
ニュースサイトで検索しようにも、情報が曖昧すぎるし……。

気になるな……。

クリストファー・ランバートの『グレイストーク』という映画を思い出す話ですね。
無理矢理文明国に連れて来られたターザンが、失意のままジャングルへ帰って行くという寂しい話……。
テレビで終わりの方をちょっと見ただけなので、多少内容を誤解してるかもしれませんが。

生還した子供の未来が幸福でありますように。

ジャングル

ジャングル?


1/21 詳細分かりました。このニュースですね。
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20070119it04-yol.html
昔で言う神隠しですね。
どうやって生き延びて来たのか、本人の口から語られることがあるのかな。
スポンサーサイト
04:44 | 日記 | edit | page top↑
