
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日発売

更新サボってる間に随分カウンター回ってますね。
何回も見に来てくれた人、申し訳ありません。
二回続けて漫画アクションの発売情報です。
明日、2月6日に店頭に並びます。
『罪と罰 第3話・コーラとコーヒー』掲載です。

皆様とっくにお気づきのことと思いますが、
毎回のサブタイトルは
『○○と××』という形で揃えています。
もちろんメインタイトル『罪と罰』に因んでの、ちょっとした遊びのつもりです。
こじつけっぽいタイトルがどこまで並ぶか、この連載の見所の一つです。

とは言いながら、
何が何でも『○○と××』にこだわろうとは、実はそんなに思ってはいません。
その回のタイトルとしてより相応しい、
その回のタイトルとしてそれ以外はあり得ない、
というような良いタイトルを思いついたら、
『○と×』式にはまらなくても、素直にそっちを選びたいと思います。
ここであらかじめお断りしておきますので、
もしいずれ『○と×』でないタイトルが現れたとしても、
「遂に挫けたか、おちあい」
とは思わないで下さいね。

特に物語上「ここぞ!」という回では、
パターンを守ることより内容に合わせることを心がけるつもりです。
どんなタイミングでそれが出て来るか、
それもまたお楽しみに。

地下鉄

本文とは全く関係ありません。
04:16 | 仕事情報 | edit | page top↑
