
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/02のツイートまとめ

ochiailyon

丸一週間もいた割には、やり残したことも多かったように思います。アメリカ風のファーストフードを食べてみたかったとか、上條さんが漫画で描いたような、英語の看板が並んだ町並みを見てみたかったとか…。次に行く時の楽しみにしておきたいと思います。 http://t.co/3Xr9Oig6
06-02 00:10

という訳で、今回の旅日記ツイートはこの辺で。お付き合い下さった皆さん、有難うございました。 http://t.co/AE22L0S0
06-02 00:19

ところで道端にぶら下がってたこれは何だったんだろう?この形はひょっとして……。 http://t.co/P30Jv8Vw
06-02 00:21

00:00 | 日記 | edit | page top↑
