
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/01のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。沖縄八日め。夕方帰るので、飛行機の時間まで街をプラプラします。 http://t.co/eEr1TWQD
06-01 11:10

一時間ほど歩き回って、公園で一休み。今日はことのほか暑くて、早くもグッタリです。 http://t.co/cRay2Ehd
06-01 12:34

アーケードのカフェでお昼ご飯休憩中。これ食べたら、そろそろ帰りの時間ですね。
06-01 13:59

市場の周りで取って来た写真を何枚か。まずユキのアジト再訪。 http://t.co/6yiCZKzT
06-01 14:03

すごく独特の作りの建物です。全体の構造がよく分かりません。 http://t.co/HYKd2k66
06-01 14:05

ブレードランナー的な趣もあり…。 http://t.co/Yt7klu8R
06-01 14:19

二階から上はアパートになってるみたいでしたが、下から見るとあんまり人の気配は感じられませんでした。 http://t.co/EG9XJVEH
06-01 14:25

昼間の公設市場。屋内なので見た目は昼でも夜でも変わりませんが。賑わってます。 http://t.co/kXzbdaiF
06-01 14:28

南国のカラフルなお魚。これ食べるんか、という感じですが…。 http://t.co/lBnDY9sM
06-01 14:30

一階の魚屋さんで注文すると、その場でさばいて、二階の食堂でお刺身食べられるみたいです。それも楽しそうですね。 http://t.co/auIbFqin
06-01 14:37

さて、休憩終了。そろそろ行きますか。 http://t.co/zmC78T6r
06-01 14:39

一週間ぶりの那覇空港なう。チェックイン済ませて搭乗待ち中。 http://t.co/fub8Z4cA
06-01 16:09

初めての沖縄、大変楽しかったです。宿を出る時オバァに挨拶したら、あなたは三年以内に有名になる、だから積極的にやんなさい、と言われました。オバァの言うことは当たるらしいですよ。
06-01 16:33

間もなく搭乗。写真は別の機ですが。 http://t.co/rTJWLUe2
06-01 16:35

オバァは120歳まで生きるつもりだと言ってました。いつかまた会えたらいいな。
06-01 16:41

乗りました。電源切ります。 http://t.co/McPDGfSd
06-01 16:47

羽田に到着。そして襲う空腹感。 http://t.co/xB3znV5U
06-01 19:19

困った…。空港新しくなってて、自分がどこに着いたか分かんないわ…。
06-01 19:29

空港のレストランで晩ご飯食べました。久しぶりにガッツリ洋食。満足満足。では電車乗って帰ります。旅のまとめなどは後ほど。
06-01 20:07

帰宅~。
06-01 21:45

空の旅 快適でした。座席が窓側・主翼の真上という、メカ好きには美味しいポジションで、飛行中ずっとべったり窓に張り付いてました。 http://t.co/04SiPpXI
06-01 22:19

地球は丸かった。 http://t.co/jtG2Byy0
06-01 22:22

翼と月を一緒に収めた一枚なんですが、何故か翼がグニャグニャと歪んで見えるという不思議な写真。 http://t.co/WKGCr9MA
06-01 22:31

沖縄土産を何点か。まず琉神マブヤーのソフビ人形です。(スタンドは別売り)マブヤーグッズ、このようなスタンダード・ソフビやディフォルメ人形、お菓子やTシャツ、雑貨類まで色々売ってました。やはり地元で大人気なんでしょうか? http://t.co/Q5SJWMpw
06-01 22:52

宿のおじさんが「参考にするといいよ」と言って持たせてくれた沖縄の漫画、新里堅進さんの『泊阿嘉』。沖縄の古いお芝居が原作だそうです。セリフが所々琉球の言葉になってて、異国情緒満点。お話はオーソドックスな悲恋ものです。 http://t.co/IOc3tuKl
06-01 23:03

あとは海ぶどうとか、落花生のお豆腐とか黒糖とか…。それからPerfumeのライブでお土産に配られた、氷結の缶チューハイ。空き缶になりましたが、記念に取っておこうと思います。 http://t.co/K50hQxse
06-01 23:08

ああ、あとコレだ……。友達用にウケ狙いで買って来たけど、お会計の時 超恥ずかしかったです。 http://t.co/LuyA0AlX
06-01 23:19

沖縄旅行、本当に何から何まで楽しかったです。出会った人がことごとく良い人ばかりだったのが、何より有り難いことでした。何でこんなに親切なんだろう?と疑問に思うほどでしたが、でも人間、本来そうあるべきですよね。 http://t.co/Z3euGuSZ
06-01 23:51

00:00 | 日記 | edit | page top↑
