
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/29のツイートまとめ

ochiailyon

という訳で今帰仁城跡でした。この時代の沖縄のことも、調べてみると面白いかもですね。 http://t.co/Kx8SWNdv
05-29 00:03

それでは今日はこんなところで。お魚の夢を見ながら眠ります。 http://t.co/8xDpUsuj
05-29 00:06

沖縄五日め。県指定天然記念物、宮里前の御嶽のハスノハギリ林。 http://t.co/t6K9syrS
05-29 12:11

名護市内にいます。午前中ホテルでゆっくりしてたら、遠出をするには中途半端な時間になってしまいました。さて、何をしようか? http://t.co/5GkjWmoJ
05-29 12:27

沖縄のビーチ。 http://t.co/MLEva9sk
05-29 13:14

周りが明るいとモニターが見えないので、ちゃんと撮れてるか分からないけど当てずっぽうで。そりゃあ沖縄と言えば海ですよね。 http://t.co/bbOKgJS1
05-29 13:16

水がきれいです。 http://t.co/0OqJWKiv
05-29 13:21

名護の市街地。 http://t.co/eBrYzXHj
05-29 13:26

名護市営市場にいます。またパラパラと雨が降って来ました。 http://t.co/0TrJvvaa
05-29 14:52

特に当てもなく、ブラブラ散歩しながらここまでやって来ました。写真は途中で通り抜けて来た飲み屋街の建物です。カラフルです。 http://t.co/eU2pY3S8
05-29 14:59

市場で昼ご飯にタコスを食べました。タコス初めて食べたが美味かったです。飲み物は沖縄名物のルートビア。 http://t.co/CsLToypO
05-29 15:05

ここが名護の目抜き通りのようです。通り過ぎてく車は多いんですが、人出はそんなに多くないですね。 http://t.co/XP3WcM6K
05-29 15:21

国の天然記念物、ひんぷんガジュマルの木です。 http://t.co/l5gxmjcE
05-29 15:43

デカい…。 http://t.co/x6to6VGO
05-29 15:44

これはまた別の樹ですが、何か宿ってるような気がするのも分かりますね。 http://t.co/faZY12Rq
05-29 15:51

名護城公園前。「なごじょう」じゃなく「なんぐすく」だって。 http://t.co/PeynBDM0
05-29 16:17

登ります。 http://t.co/YwmW3GgA
05-29 16:22

登ります…。 http://t.co/qb11WCvf
05-29 16:28

登るのか…。 http://t.co/hTtjR8uO
05-29 16:31

……登るのか……。 http://t.co/bSxnbH9S
05-29 16:51

着いた~。頂上だ~。ぱっと見、城跡的なものは何もありませんが…。 http://t.co/vH6uXJgu
05-29 16:54

風が気持ちいいです。 http://t.co/y6tp8WpC
05-29 16:57

南国情緒満点。ナツメヤシ。 http://t.co/xLau6OKY
05-29 17:12

公園内に吊り橋が。 http://t.co/VCmboq78
05-29 17:16

逆光だけど見えるかな?良い眺めです。 http://t.co/O9FAETBv
05-29 17:18

なかなかの高度感です。 http://t.co/AU3kWZKO
05-29 17:20

さて、歩き疲れたので宿に戻ろう。ちなみにホテルはこの写真の右の端っこにあります…。 http://t.co/L0OWfKog
05-29 17:48

無事帰還。一時間かからなかった。まあ途中行き倒れそうになってたところに都合よくバスが来て、最後の一区間だけ乗れたおかげなんですが。西日に向かって歩き続けるのはキツかった。しばらく休みます。
05-29 18:54

お風呂入った後、ホテルの裏の食堂でご飯食べ、スーパーで買い物して戻って来ました。ゴーヤーチャンプルー食べましたが美味かった。出来たてはスーパーで売ってる惣菜とは違うんですね。今日は一日マメに水分摂ってたので、疲れてはいるものの、具合悪くはなりませんでした。
05-29 22:36

ここ数日、観光観光とカッカしすぎてたので、今日は一日のんびり過ごせて良かったです。どこであれ、知らない町をブラブラするのは楽しいです。 http://t.co/7c7x4Lev
05-29 22:53

明日からはまた那覇に戻り、南部観光の続きをやります。まだ首里城とか見てないんで。本日はここまで。おやすみなさい。 http://t.co/N5IVkd9O
05-29 22:59

00:00 | 日記 | edit | page top↑
