
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/28のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。沖縄四日め。雨が降ってます。体調は何とか戻ったかな?乳液が効いたのか、日焼け痕も今のところそれ程痛くはないです。 http://t.co/FeeSQxEg
05-28 07:56

今日から一旦那覇を離れて、島の中部の方へ行ってみます。
05-28 08:01

三たび那覇バスターミナル。乗車待ち中。 http://t.co/mBUuh1Gf
05-28 09:16

雨は止みました。
05-28 09:17

名護行き高速バス。定刻発車。 http://t.co/bKO1SdPv
05-28 09:29

名護バスターミナル。ここで乗り継ぎます。 http://t.co/qchi8l3B
05-28 11:12

再び出発。 http://t.co/UB4HnKor
05-28 11:19

海沿いに走ってます。曇ってるのが残念。 http://t.co/qrZhnkGp
05-28 11:52

不意に思い出したけど、ハブとマングースの対決ってどこでやってるんだろう?最近あまり聞かないけど、もうやってないんですかね…。
05-28 12:09

着きました。海洋博公園。お約束ですが、美ら海水族館に行ってみます。 http://t.co/mnMOaPeQ
05-28 12:16

なかなか賑わってますね。では行ってきます。 http://t.co/I8DjZU3k
05-28 12:31

やばい!こいつ可愛い! http://t.co/e4vh1iBo
05-28 12:42

特に魚に興味ある訳じゃないけど、結構見てると楽しいな。 http://t.co/1djA8LNV
05-28 12:49

この人たちが面白すぎる。 http://t.co/zZmdQT8d
05-28 13:29

ぬぼー(擬音) http://t.co/JFeOPp6d
05-28 14:02

ぼあー(擬音) http://t.co/8ccjO5EP
05-28 14:03

噂のジンベエザメです。デカい!カッコいい! http://t.co/fe1WUhXs
05-28 14:06

それはそうと、この水槽のデカいアクリルの一枚板にも驚きますよね。厚さ60センチあるそうです。どうやって作ったんだろう? http://t.co/37gwJ11o
05-28 14:09

頭上を通過。 http://t.co/JV9OzHTb
05-28 14:11

通過…。 http://t.co/eOycYhO4
05-28 14:11

上からも水槽を見られます。凄い。 http://t.co/cXJIGopL
05-28 14:15

水族館見学終了。さすがみんな勧めるだけあって面白かったです。昔自分が何かのコメントで「生まれ変わったら海の生き物になりたい」と書いたのを思い出しました。ジンベエザメに生まれ変われたらいいなあ。
05-28 15:14

例によってバスが来ないので、タクシーで今帰仁城跡にやって来ました。世界遺産だそうですよ。 http://t.co/9MfZSiyn
05-28 15:32

危なかった…。危うく遭難するところだった…。
05-28 17:33

今帰仁城跡を見物し終えて、職員の人にバス停の場所を教えてもらい、有難うと頭を下げて、おもむろに歩き出しました。教えられたのと全く反対の方角へ。
05-28 17:36

素敵な世界遺産の話は、後ほど改めて。 http://t.co/uvmSRaG7
05-28 17:44

無事にバスに乗れて、名護市内に戻って来ました。ターミナルのロッカーに置いてた荷物をピックアップして、今夜の宿に向かいます。 http://t.co/xzOe8x0f
05-28 18:46

到着~。 http://t.co/WITqkNwy
05-28 18:58

そう言えば、さっきタクシー乗ってる時にハブ対マングースの看板見ました。まだやってるのか。「感動の体験!」て書いてあったけど……するのか、感動?
05-28 19:04

晩飯クエスト失敗…。夜の町をさまよってる間にまた具合悪くなって来て、外食を諦め、スーパーで食糧買い込んで帰って来ました。自分で思ってる以上に消耗してるのかな?明日はちょっとのんびりしよう。
05-28 21:54

昼間にバスで到着した時には、結構賑やかそうな町に見えたんですけど、夜になるとやっぱり、人通り少なく寂しい感じでした。灯り点いてるのは居酒屋ばかり、という印象。 http://t.co/eFCFSmBJ
05-28 22:00

しまったあー!お箸もらって来るの忘れたー!!(頭を掻きむしりながら) http://t.co/W2nWUYXi
05-28 22:20

では今帰仁城跡で撮って来た写真を何枚か。僕も今回初めて知りましたが、「今帰仁」で「なきじん」と読みます。何故だ?これも琉球王国以前の時代の城跡です。 http://t.co/4yUz7E5W
05-28 23:27

敷地奥へと上って行く歩道。きれいだなと感心してたら、ここは1960年代に整備された道なんだそうです。で、本当にこの城が使われていた当時の登城路はというと…… http://t.co/G6NZg5nh
05-28 23:33

これがその道です。道?どれが?という感じですよね。戦の時に敵の侵入を防ぐためにわざと、狭く険しく作ってあったんだそうです。 http://t.co/4letzcOY
05-28 23:37

登って行くとこんな景色が。 http://t.co/S562P4hH
05-28 23:40

こんな景色が。 http://t.co/Moh0MiBH
05-28 23:41

こんな景色が。 http://t.co/WuTohCBP
05-28 23:43

マチュピチュか、と思いましたよ。周りは深い原生林です。よくもまあこんなところに…。 http://t.co/xrcZD2jD
05-28 23:50

もともと傾斜地だった丘の頂上を、土木工事で平らに均して作ったんだそうです。 http://t.co/uyd6yfMf
05-28 23:53

こちらが個別の家などあったエリアだそうです。映画のオープンセットみたい。 http://t.co/zhJCmdB1
05-28 23:56

ロマンですねえ。さすが世界遺産。 http://t.co/3tTsURbj
05-28 23:59

00:00 | 日記 | edit | page top↑
