
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/27のツイートまとめ

ochiailyon

宿に帰って来ました。シャワー浴びてやっと一息。ライブ入場の時、整理番号順だったんですが、待ち時間に並びの番号の人たちと話をしてて、で、その人たちと終了後にご飯食べて来ました。旅先で一人だとなかなか飲みにも行きにくいので、こういうのは有難いです。楽しかった。
05-27 00:24

ライブで知り合った人と友達になるとか、都市伝説だと思ってましたが、そういうこともあるんですね。一緒に行った一人は話してみたら、僕と同じ大学の、同じ学部、同じ専門の後輩だということが分かりました。20コ下の。20年後にこんな大人になってたらダメだぞ、若者よ。
05-27 00:33

ライブの感想は…もう本当に最高でしたよ。屋外の小さな舞台で、ツアー本編のような派手な演出はなかったんですが、三人が踊ってるだけで全然見劣りしないくらいカッコいい。恐れ入りましたと言うほかないです。
05-27 00:54

今度は海外でライブやって欲しいな。ついて行きますよ。
05-27 00:56

明日からは(もう今日か)普通に観光します。ではおやすみなさい。
05-27 01:23

おはようございます。沖縄三日め。モスバーガーで朝ご飯中。今日は島の南部の方へ行ってみようと思います。
05-27 08:53

ガツンと晴れてまいりました。 http://t.co/h5apac7w
05-27 09:05

再びバスターミナル。 http://t.co/QwChVb5u
05-27 09:22

路線バスの旅、出発。 http://t.co/pKP2MnGh
05-27 09:28

糸満バスターミナル下車。沖縄に来て初めて海。 http://t.co/nuJegJ9T
05-27 10:25

バス乗り継ぎました。さらに南へ。 http://t.co/1vHMUE9U
05-27 10:36

バス降りた。喜屋武岬へ向かいます。しかしバスの本数少ないな…。 http://t.co/2PnqOZ55
05-27 10:51

道端でおばあちゃんたちが世間話してるんですが、さっぱり言葉が分からない…。これが沖縄か。
05-27 11:04

着きました。喜屋武岬。ここが南の突端です。 http://t.co/e3Cb6PDL
05-27 11:27

絶景です。 http://t.co/PsNWKa6P
05-27 11:29

平和の塔です。 http://t.co/pYWZNbCD
05-27 11:33

あんなところで釣りしてる。どこからおりるんだろう? http://t.co/MDcLDEkH
05-27 11:38

岬の灯台。 http://t.co/4ZFseV0H
05-27 11:46

岬から歩いて具志川城跡にやって来ました。 http://t.co/HpWVzoKm
05-27 12:10

史跡のあらまし。読めるかな? http://t.co/qV5DjWlx
05-27 12:10

琉球王朝時代のお城なのかな?今、修復中らしいです。 http://t.co/vtjEqYo9
05-27 12:27

お腹空いた。 http://t.co/VBlwKckR
05-27 12:30

バスの来なさに絶望してたら、バス停前の売店のおばあさんがタクシーを呼んでくれました。ということで、ひめゆりの塔に到着。 http://t.co/wqqEtKFA
05-27 13:21

そして速攻で平和祈念公園。 http://t.co/1j4IKbPu
05-27 13:37

平和祈念資料館の展示をぐるっと見て来ました。この前の広島の資料館もキツかったですが、ここのもキツかったなあ…。
05-27 14:49

ところで、修学旅行の中学生たちの喧しいこと…。学ぶ気のない子供たちに、形だけ見学させても意味ないと思うんですが。機会を与えないのも、それはそれで問題なんでしょうが。て言うか、引率の先生、注意して下さいよ。
05-27 14:54

展望塔より。下に見えてるのが平和の碑です。 http://t.co/fojYGfpa
05-27 15:00

黎明の塔。公園内の一番高いところにあります。 http://t.co/BV530FwX
05-27 15:31

何という大自然…。 http://t.co/NbuYP0js
05-27 15:36

水平線。 http://t.co/oVRP8fWN
05-27 15:40

平和祈念公園のバス停でバス待ってたら、客待ちしてたタクシーの人に乗ってかないかと声かけられました。ちょっと高いから最初は断ったけど、押しの強さに負けて結局乗ることに。そしてあっという間に那覇に戻って来ました。今、昨日の茶店で一服中です。
05-27 17:57

公園周辺で撮って来た写真、少し固めて上げていきます。その一。丘を下って海の方へ降りて行きます。熱帯雨林。 http://t.co/nq6Xvk7h
05-27 18:03

その二。凄い岩壁。沖縄戦の時、この辺りの岩穴に籠城したりしてたみたいです。 http://t.co/Tvj2TqPQ
05-27 18:06

その三。丘を下って海辺に出ます。 http://t.co/gDfhmKsk
05-27 18:08

その四。浜辺には巨大な奇岩がゴロゴロしてました。 http://t.co/jmqqa1SM
05-27 18:11

その五。こんなんとか。怪獣の口みたい。 http://t.co/3Ryx8rA7
05-27 18:13

その六。ダイナミックな自然の景観。でもゴミが多いのは頂けないですな。 http://t.co/9sy7zybz
05-27 18:24

その七。水溜りにヤドカリがチョロチョロしてたので撮ってみようと……。でもシャッター押した後つついてみたら、この子らは動きませんでした。既に物故なさっていた模様。我泣き濡れてヤドカリとたわむる……。 http://t.co/6KVoY0cE
05-27 18:33

…という感じです。念のために言っておくと、タクシーの運転手さんはすごく良い人でしたよ。道すがらいろんな話をしてくれました。さっきの具志川城は、琉球王国よりもっと古い時代のお城なんだそうです。その辺になると、もう完全に違う国の歴史ですね…。
05-27 18:40

今日は日曜で国際通り歩行者天国だったはずだけど、もう終わったのかな?車入ってく。まだ明るいから気づかなかったけど、もう7時か。さすが日本の西の涯ですね。さて、ご飯食べて帰ろう…。
05-27 19:10

【微グロ注意】やっちゃった…。対策してなかったらエラいことに…。七分袖だから色分けラインも変なところに…。ダセえ。そして明日が怖い…。 http://t.co/rJCky2Zq
05-27 20:52

宿のおじさんが、おバァの使い残しの乳液を日焼けのケアにと下さいました。日焼け以外にも脱水症状でいろいろ酷いことになってるので、今ポカリ1リットルがぶ飲み中です。一晩寝れば治るかな?取り敢えず今日は休みます。おやすみなさい。
05-27 21:31

00:00 | 日記 | edit | page top↑
