
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/25のツイートまとめ

ochiailyon

羽田空港にいます。間もなく搭乗。どこへ行くのでしょうか? http://t.co/EzbCBJZg
05-25 12:31

飛行機に乗るので電源切ります。また数時間後に。
05-25 12:32

着いたー。那覇空港。沖縄です。カラッと晴天。 http://t.co/ORYZCZaV
05-25 15:34

空港から直通のモノレールに乗ります。この前『駅弁ひとり旅』に出てた駅ですね。 http://t.co/eWO4NPYZ
05-25 15:55

やっと一息つけました。国際通り沿いのスタバで休憩中。今日の宿はこの近くの、90歳のおバァとお孫さん(?)がやってるゲストハウスにしました。せっかくだから沖縄っぽいところに泊まってみたいと思って。 http://t.co/04ILvEBf
05-25 19:02

話好きのおバァとおじさんで、最初挨拶だけしようと思ったら、そのまま1時間くらい話し続けることになりました。二人が次々別のことを話し始めるので、僕は殆ど口を開く間がなかったですが。こういうアットホームな宿は、もう那覇でも数少なくなってるそうです。
05-25 19:20

さて、また晩飯を求めて流離うか。何を食べよう。豚足?
05-25 19:23

帰還しました。オシャレなカフェ風の広くて綺麗な、なのにお客が一人も入ってない食堂で、オリオンビールと豆腐チャンプルー定食をいただいて来ました。そこはゴーヤーチャンプルーだろと言うなかれ。食べられないことはないが、一皿食べるのは結構キツイのです。こっちいる間に克服出来るか?
05-25 22:09

料理は普通に美味しかったです。店員さんも感じの良い人でした。客がいなかったのはタマタマかな?ビール一杯でかなり酔っ払いました。ちょっと脱水症状気味だったのかも。熱中症気をつけねば…。
05-25 22:13

公設市場の周りを歩いてみました。アジアの雰囲気がぷんぷんと…。 http://t.co/HS6eipwb
05-25 22:15

公設市場内部。ベトナムのホーチミン市の市場もこんな感じだったなあ…。 http://t.co/4BPxPprs
05-25 22:18

さて、明日のイベントに備えて今日は休みます。おやすみなさい。
05-25 22:26

00:00 | 日記 | edit | page top↑
