
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/21のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。武庫川の朝(もう昼か)。 http://t.co/fKAZAX4S
02-21 11:09

ホテルをチェックアウトしました。開演まで2時間。どこかでお茶でも飲もう。 http://t.co/elEfdPG0
02-21 11:11

手塚治虫記念館。よりによって今日から、館内作業のため休館だとか…。眉山の時といい、いろいろついてないなあ…。 http://t.co/IYk3Fjxp
02-21 11:21

大劇場のカフェテリアでご飯食べたあと、武庫川縁のテラスでコーヒー飲んでます。曇ってるし寒いんで、あまり快適ではないですが。 http://t.co/8Vo43u3I
02-21 12:13

手塚治虫記念館の火の鳥さん。 http://t.co/KWeVzT0J
02-21 12:14

手塚スターたちの手形、足形。 http://t.co/MtZCpw2E
02-21 12:16

憧れの悪役スター・スカンク草井さん。ハムエッグやランプに比べて地味な印象あるけど、ちゃんと手形あって嬉しいですね。「完全なものは悪いものですぜ」ある意味首藤の原型? http://t.co/qUJQvttH
02-21 12:23

入場しました。電源切ります。
02-21 12:40

宝塚終わりました。毎度楽しゅうございました。 http://t.co/AzsK2UAK
02-21 16:28

前半のお芝居『エドワード8世』、なかなかの秀作ではないでしょうか。人妻と結婚するために、在位1年で王座を退いた英国王のお話。死んだ主人公があの世からラジオで語りかける、という奇抜な幕開きに、最初はどうなることかと思いましたが…
02-21 16:32

当時の世界情勢などを背景に、葛藤を抱えながらもまっすぐ生きた国王の姿を描いて、大人の鑑賞に耐える作品になってたと思います。ヒロインの人妻とのベタベタしない関係も好印象。
02-21 16:37

後半のショー『Misty Station』は……萌えキャラのアニメをスクリーンに映したり、エヴァンゲリオンの歌でラインダンスしたりと、個人的にモニョモニョした気持ちになる場面がいくつかありました。これ宝塚ファンに需要あるのか?
02-21 16:42

でも黒燕尾と白ドレスでの群舞とか、それを見ただけでも元を取れた気になれます。東京公演も見に行きますよ。
02-21 16:51

主演の霧矢大夢さん、この公演で卒業ですね。温かみのある演技が好きでした。また一人、知ってる人がいなくなるな…。
02-21 16:55

さてと、これですっかり心残りもなくなりました。帰宅の途につきます。 http://t.co/S7RNdeB2
02-21 17:00

新大阪から新幹線。間もなく発車。
02-21 18:37

つつがなく東京着。地下鉄の混む時間だな。億劫…。 http://t.co/9mJFLq3e
02-21 21:17

あんま混んでなかった。良かった。皆さんまだ会社で働いてるんですね。世間知らずですみせん。
02-21 21:38

帰宅!
02-21 22:16

4時間前には梅田でご飯食べてたのが信じられん。世の中便利になり過ぎです。
02-21 22:18

梅田で撮ってきた写真でも上げながら、旅のまとめっぽいことでも書こうと思いましたが、MacにiPhoneつないだとたんに何かちょっとおかしなことに。ディスクに空きがなくて同期出来ないとか何とか……。写真撮りすぎましたかね。
02-21 23:32

そんな訳で、今回の旅行記はここまでにします。2月11日に家を出て、21日に戻って来ました。10泊11日。Perfumeに始まり四国周遊、最後は宝塚と盛りだくさんで、さすがに疲れましたが楽しかったです。
02-21 23:43

旅行の話ばっかりしてないで、そろそろ仕事の話しろよと怒られそうですが、まあなるべく早く、次の仕事の発表も出来ればと思っています。4月からドラマ始まるので、しばらくはそちらでお楽しみ下さい。それは僕の仕事じゃないですけどね。
02-21 23:48

それでは皆さん、またいつか。
02-21 23:49

00:00 | 日記 | edit | page top↑
