
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/19のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。快晴。 http://t.co/2NGw4efL
02-19 09:29

徳島駅前からバスに乗りました。出発。 http://t.co/NnUUdGOY
02-19 09:33

鳴門にやって来ました。
02-19 10:49

うずしお観潮船に乗ります。 http://t.co/yBrA2vDu
02-19 10:52

乗船。 http://t.co/umZs9B61
02-19 10:56

戻って来ました。一周30分の船の旅。
02-19 11:39

バスが来たので飛び乗りました。船での写真はまた後で。
02-19 11:43

鳴門公園にやって来ました。 http://t.co/ZLKVuqPk
02-19 11:49

絶景~。 http://t.co/WRIPvXLO
02-19 12:06

これは素晴らしい。 http://t.co/a76gG13C
02-19 12:08

大鳴門橋渦の道。 http://t.co/XzNtjxtH
02-19 12:17

うおお、秘密基地っぽい! http://t.co/RUiJfyTH
02-19 12:22

鉄骨~! http://t.co/0q8iwp1v
02-19 12:23

遥か眼下に渦潮が。 http://t.co/GZl22YkQ
02-19 12:29

船から見るより凄いかも…。 http://t.co/3dX9AgHg
02-19 12:39

巨大建造物と大自然が同時に楽しめます。楽しすぎる。 http://t.co/kWfuurWr
02-19 12:50

鉄骨たまらん。 http://t.co/WF4CYWhL
02-19 12:51

楽し過ぎたが寒過ぎた…。引き返して次の場所へ。 http://t.co/deBMvxYM
02-19 13:07

ご飯食べて再出発。山の上の展望台へ。 http://t.co/4oO2lFKB
02-19 13:57

東洋一のエスカレーターだそうです。 http://t.co/IyTLD06e
02-19 14:05

大鳴門橋全景です。すごいもん作ったなあ…。 http://t.co/fCEM1q8d
02-19 14:13

対岸の淡路島。風力発電の風車が立ってますね。 http://t.co/YlqJnWjk
02-19 14:17

見たかったものは大体見られたかな。明るい内に徳島に戻ろう。 http://t.co/Tr2YSYmg
02-19 14:21

1時間一本のバスを逃してしまった…。時間調べとくんだった……。
02-19 14:44

待ってる間に船で撮った写真でも上げていきましょうか。 http://t.co/BWBV1Fq9
02-19 14:49

これとか。 http://t.co/znqtD9rq
02-19 14:58

観潮船は別々の会社から何隻も出てて、結構海上は過密な感じでした。 http://t.co/oftl88sw
02-19 15:02

とか言ってる間にまたバスが行っちゃったよ。物陰にいたんで見えんかった…。
02-19 15:04

今回はちゃんとしたカメラを持ってくれば良かったなあ…。 http://t.co/lf3Y9UCe
02-19 15:08

どんなに携帯が普及しても、電話ボックスがこの世からなくなりませんように。ここ以外に寒風をしのげる場所がない…。 http://t.co/Z8MhWof5
02-19 15:27

徳島市内に戻って来ました。眉山のロープウェイに乗りたかったので、急いで歩いてったら、今日も明日も整備点検で運休だって。がっかり…。 http://t.co/0okOMhQl
02-19 17:13

しょうがないので、街をプラプラしてみます。ひと気が少なくちょっと寂しい。 http://t.co/LlpnupWH
02-19 17:15

一回りしてホテルに戻って来ました。今日もよく歩いた…。 http://t.co/gZFSoWxd
02-19 18:17

街の印象は…やっぱりちょっと物寂しい感じでしたね。駅前はひらけてて大きなデパートとかもあるんですけど、ちょっと離れるとあんまり人がいなくて…。 http://t.co/PNY8mt8n
02-19 18:21

アーケードも閉まってる店が多かった。これはもう全国共通なのか…。 http://t.co/ETzjFjGn
02-19 18:23

何か有名なアニメのスタジオが徳島にあるんですって?大きな垂れ幕が飾ってありました。こういうのも地方分散が進んでるんですね。 http://t.co/GoRrP17Q
02-19 18:26

松山、高松と比べても静かな街という印象です。 http://t.co/Vvg1dHTc
02-19 18:29

ホテルの部屋は眺めいいんですが、方角的に夕日は見えませんでした。残念。 http://t.co/R4eGegs5
02-19 18:31

晩飯クエストを終えて帰還しました。居酒屋で一人呑みして来ました。地鶏や鳴門金時、祖谷豆富など、頼んだもの全部美味しかったです。満足満足。
02-19 22:47

考えてみたら街が寂しいのは、今日が日曜日でここが都心部だからかもしれないですね。住宅地の方へ行けばもっと人出もあるのかも。川に架かった橋がライトアップされてて綺麗でした。 http://t.co/GLZBeQQb
02-19 22:54

明日は四国を離れるつもりですが、ルートは未定です。明日中に帰れるようなら千葉まで帰るかも…。これから調べてみます。ではまた。 http://t.co/2BXniQsY
02-19 22:58

00:00 | 日記 | edit | page top↑
