
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/18のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。ていうかもう昼か。こんにちは。ホテルをチェックアウトしました。昨夜うろついたアーケードにまた来ています。日中はちゃんと賑わってる。良かった。 http://t.co/ZSlwLXXX
02-18 11:29

日本一長いと聞いて、一直線に延々と続くアーケードを想像してたんですが、総延長の合計が長いということで、複数の通りが縦横に連結して巨大な商店街になっているというのが実態でした。今いるところはその連結部の広場のそばです。 http://t.co/dWqaI9Pb
02-18 11:35

さすが日本一のアーケードですね。素晴らしい。 http://t.co/H8zCTYbl
02-18 11:44

今日はあんまりムキになって名所回ったりせず、うどんでも食べてのんびりしようと思います。 http://t.co/rUF76Q2U
02-18 11:50

すごい雪降ってきた…。
02-18 13:51

本気で吹雪いてきた…。こいつは堪らん…。 http://t.co/pGsFlCJA
02-18 14:12

高松駅前にいます。改めまして、高松超都会。 http://t.co/pmRTdyN6
02-18 14:25

昼ご飯には予告通りうどんを食べました。味は……まあ東京で食べる讃岐うどんと同じだと思います。でも地元の人たちに紛れて、賑わってる中で食べるのが楽しいんですよね。うっかり分量を大で頼んだらやっぱり死ぬ程多かったけど、楽しんで食べました。
02-18 14:34

今回の旅行、最初は前回に続いて日本海側を回ろうかと思ってたんだけど、寒そうだからやめにしたのです。四国に来てこんな雪に降られるとは思わなかったわ。写真では見えませんが。 http://t.co/YTBiYWMn
02-18 14:41

さて、そろそろ今夜の宿を決めないと…。 http://t.co/X4v7Qk8S
02-18 14:43

宿の手配完了。切符購入。余裕持って駅に来たけど、も少し茶店に居てもよかった…。さみい……。 http://t.co/QX2glAyB
02-18 15:27

電車に乗りました 。ローカル線の旅。間もなく発車。
02-18 15:44

走り出した途端に日が差した。でもまだ降ってる。何だこれ…。 http://t.co/opHyGE8s
02-18 16:02

一応の終点駅に着きました。ここで乗り換えるのかと思いきや、二両編成の後ろを切り離して、一両でこの先の行程を進む模様です。 http://t.co/26PaoXqC
02-18 17:12

走ってる間にすっかり晴れました。春のような日差し。 http://t.co/AtBGTo7r
02-18 17:14

人もいなくなったので、ここぞとばかりに車内の写真をパチパチ。 http://t.co/xCHWlebE
02-18 17:16

パチパチ。 http://t.co/FDTwhHFR
02-18 17:17

まあiPhoneで撮ってると、パチパチって感じではないな…。 http://t.co/W4WimOrZ
02-18 17:19

ホームに降りて写真撮ってたら、いきなりドア閉まって電車が出そうになった。ドアがボタン式で外から開けられたので助かりましたが…。発車前のアナウンスとかないのか。 http://t.co/veiKl9lM
02-18 17:35

黄昏れて参りました。 http://t.co/dCphfZkN
02-18 17:58

さっきの話を補足しとくと、乗ってた電車が、切り離しや通過待ちで長時間停車中だったということです。それでホームに降りてたら…という話。分かりにくくてすみません。
02-18 18:04

徳島に着きました。 http://t.co/fsWNSDHG
02-18 18:35

即チェックイン。駅に直近のホテルです。思いがけず豪華で眺めよし。 http://t.co/YKBPV8ly
02-18 18:45

お腹すいた。今夜も飯を求めて彷徨います。
02-18 18:46

また雪だ。
02-18 19:20

すごいことになってきた。何だこれ。 http://t.co/cJWJ5z5v
02-18 19:32

ホワイトクリスマスでも歌いたいわ。 http://t.co/U2G34bWV
02-18 19:34

雪が凄かったので、手近なところで徳島ラーメン食べて、早々に宿に引き上げて来ました。帰り際には小降りになってたけど、明日の天気はどうだろう?一応考えてるプランがあるんで、晴れるよう期待します。
02-18 20:48

Twitterざっと見てみましたが、ドラマの件、触れてくれてる人が結構いますね。僕も知らないような情報を知ってる人もいるみたいですけど、どこで入手したネタなんだろう?
02-18 20:58

撮影が始まってるとは聞いてましたが、こうして画像で劇中の場面を見ると、もうこんなに作業が進んでるんだとビックリします。どんな仕上がりになるんでしょうね…。
02-18 21:07

00:00 | 日記 | edit | page top↑
