
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/17のツイートまとめ

ochiailyon

船の上で撮った写真を何枚か。その1。 http://t.co/ScntdhWa
02-17 01:59

その2。 http://t.co/bkNcgSkj
02-17 02:01

その3。 http://t.co/S4s9fswd
02-17 02:02

その4。 http://t.co/ZeQ7t7Ug
02-17 02:06

その5。 http://t.co/ktdqpfiD
02-17 02:10

天候にも恵まれて、いい航海でした。楽しかった。 http://t.co/YSCo0IlU
02-17 02:27

おはようございます。ホテルを出ました。風は冷たいけど、快晴です。 http://t.co/kRB2OYEA
02-17 10:35

くだんの道後温泉本館。立派な建物です。 http://t.co/yDSpIhTG
02-17 10:36

立派というか…当時としても結構奇抜な感じだったんじゃないかな。 http://t.co/pPfpwOJk
02-17 10:39

千と千尋っぽい。 http://t.co/s8AM6Ejf
02-17 10:45

松山市駅前。荷物をロッカーに預けて、市内の散策に出かけます。 http://t.co/pcBSON8o
02-17 10:57

いきなり雪降ってきた…。 http://t.co/g5xtylr9
02-17 11:11

ロープウェイに乗りました。 http://t.co/NJwpSJ5h
02-17 11:38

という訳で松山城です。一回りして来たので、固めて写真を上げていきます。 http://t.co/KRy031YX
02-17 12:45

松山城は街を見下ろす山の上にあります。ここはまだ入口。 http://t.co/zU9OXClz
02-17 12:49

時代劇のセットみたい。 http://t.co/heNC5Few
02-17 12:50

天守閣。 http://t.co/PwZP1Alc
02-17 12:52

マスコットキャラ「よしあきくん」。 http://t.co/5XZV2S04
02-17 12:54

中へ入ります。 http://t.co/OcRZI9Iz
02-17 12:57

今にもお侍が現れそうな雰囲気…。 http://t.co/IBmLrDKr
02-17 12:59

鎧兜などの展示を見ながら登って行きます。甲冑の試着コーナーというのがあって着てみたかったけど、一人じゃ写真も撮れないので…。 http://t.co/PQsQtZVX
02-17 13:06

登るほどに窓からの眺めもよくなっていきます。 http://t.co/lhokeVPO
02-17 13:08

人のいない瞬間を狙って。 http://t.co/qCRvRGGc
02-17 13:11

そして天守閣のてっぺんへ。 http://t.co/m9U8kCML
02-17 13:13

松山市街の絶景をどうぞ。 http://t.co/IkdzU6BN
02-17 13:15

思った以上に大都市ですね、松山。そして瀬戸内海が見える。いいところだな。 http://t.co/EUfLZbmZ
02-17 13:17

山の上では雪が舞ってたんですが、日が差して街はキラキラしてました。 http://t.co/5w48QdwX
02-17 13:20

もう一枚。 http://t.co/EhqLuXix
02-17 13:21

以上、松山城でした。天守の中は吹きっ晒しで寒かったけど、眺めは最高で来て良かったです。 http://t.co/mwWAA3df
02-17 13:25

松山市駅前で高速バスに乗り込みました。高松に向かいます。
02-17 15:45

高松着いた。超都会! http://t.co/bTUilnNp
02-17 18:53

ホテルにチェックインしました。辿り着くまで電池がもってくれて良かった(ナビ的に)。一息着いたら探検に出かけます。それにしても寒い。
02-17 19:35

高松には日本一長いアーケード街というのがあって、今その近くに泊まってます。どんなかなと彷徨ってみましたが、確かに長い、そして洒落てて綺麗なんですが、時間が遅かったせいか、飲食店とパチンコ屋以外は殆ど閉まってた。デカいだけに寂しさ倍増です。 http://t.co/uqTQUSem
02-17 22:54

高松駅前といいこのアーケードといい、街づくりに凄く気合い入れてる感じはするんですけどね。昼間の賑わいに期待します。 http://t.co/yuKdCGkx
02-17 22:59

晩ご飯は香川名物・骨付鷄を食べました。こぢんまりした落ち着いた感じの店を見つけて入ったら、他に客が一人もいなくて、若いマスターとマンツーで飲む羽目に…。観光情報とかいろいろ教えてもらいました。鶏も美味かった。 http://t.co/sbsW3MZ0
02-17 23:07

例によって明日の予定は未定です。そろそろ疲れが溜まってきたので、少しのんびりしたいなあ…。 http://t.co/5te3uEJU
02-17 23:09

……あと、明日のスポーツ報知に罪罰映像化の第一報が載るとか載らんとかですよ?「今頃かよ!」というツッコミは僕じゃなく制作会社の方へお願いします。
02-17 23:16

ではまた。 http://t.co/SpqUuVx4
02-17 23:29

00:00 | 日記 | edit | page top↑
