
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/12のツイートまとめ

ochiailyon

毎度。福岡に来ています。現在、九州場所で有名な福岡国際センター前。 http://t.co/xHczgBuv
02-12 15:18

いつもは親戚の用事で来ることが多いのですが、今回は純粋に遊びに来ました。お目当てはこちら…。 http://t.co/w1ZI6VGA
02-12 15:22

Perfumeです!(例の自己紹介風に) http://t.co/ikLpZdUP
02-12 15:23

Perfume 3rdツアーJPN。ファンクラブ先行の抽選に申し込んだら当たっちゃったので。はるばるやって参りました。 http://t.co/exGNVgcN
02-12 15:28

先々週の埼玉公演も見に行ったんですが、席が悪くて前の人の頭しか見えなかった。福岡ではいい席が手に入ったので、申し込んで良かったです。
02-12 15:33

会場前はコスプレさんもいて賑わっております。 http://t.co/JIFLltJh
02-12 15:37

では入場。行ってまいります。
02-12 15:37

ライブ終了~。楽しかった。二階の最前列だったんですが、ステージ超近かった。正に手のひらの上でPerfumeが踊ってるような距離感。わざわざやって来た甲斐がありました。
02-12 18:57

会場から主要駅まで臨時バス出てるけど、凄い並んでる。寒いけどちょっと歩こう。 http://t.co/PXQPTpmf
02-12 18:59

国際センターのすぐ裏側が海になってます。ベイサイドのオシャレスポット。ご飯食べられるとこがあるかな? http://t.co/aDvzZrHP
02-12 19:21

韓国行の船がここから出るのかな? http://t.co/cb53QOwU
02-12 19:23

国内のみか。 http://t.co/tSxPbUTO
02-12 19:26

オシャレスポット内のレストランに入りました。日曜の夜だというのにあんまり人がいない…。東京の感覚で見るから寂しく見えるだけなんですかね…? http://t.co/LFWegOEV
02-12 19:58

ご飯終了。さて帰るか。明後日くらいまで福岡にいて、その後また寄り道しながら帰京(千葉だが)します。では。 http://t.co/Y87irmUD
02-12 20:33

00:00 | 日記 | edit | page top↑
