
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日発売

漫画アクション本日発売です。
『罪と罰 第五話・観察と記録』掲載です。
それにしてもこの漫画、主人公以外は女ばっかりだな……。
これが俗に言うハーレム漫画か。
今回は女子高生祭りなんですが……
あんまり嬉しくないのは何故だ?

それともう一つ、旧作ですが、
『ダンデライオン』単行本の、Yahoo!コミックでの配信が始まったようです。
GXコミックスが順次Yahoo!に提供される、という話は聞いていましたし、
電子化・二次利用の取り扱いは小学館さんにお任せでお願いしてはあるんですが、
配信開始のお知らせは一言もなかったな。
ネットを見ていて初めて知りました、自分でも。
今のところ『ダンデ』の一巻だけですが、
引き続き二巻や『鉄人』も配信されると思いますので、
買い逃してる方はこの機会にいかがでしょうか。
「Yahoo!Japanトップ→コミック」から探してみて下さい。


電話ボックス

第6話の舞台は電話ボックス。
04:48 | 仕事情報 | edit | page top↑
