
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/04のツイートまとめ

ochiailyon

さすらいツイート番外編。東京駅にいます。 http://yfrog.com/jjw8rj
12-04 11:09

これから新幹線で、郷里の福岡に向かいます。間もなく発車。 http://yfrog.com/0p3wm0j
12-04 11:11

静岡県を通過中。ガンダム見えたけど一瞬すぎました。写真は無理……。
12-04 12:24

駅弁食べてウトウトしてたら、あっという間に岡山です。新幹線速い。 http://yfrog.com/2tqy601j
12-04 14:32

トンネル抜けて、九州に到着。もうすぐ着きます。 http://yfrog.com/jbb11zdj
12-04 15:58

着きました。5時間ちょっと。速い。 http://yfrog.com/3tqux0j
12-04 16:17

祖母の家の最寄り駅に着きました。これから歩いて向かいます。 http://yfrog.com/3dzk501j
12-04 16:58

-----という訳で、親類宅でくつろいでおります。先日、祖母のお葬式に出られなかったので、遅ればせながら挨拶に来ました。
12-04 23:22

祖母は裁縫の上手な人でした。祖母が作ってくれた半纏を、僕は今でも冬場に愛用しています。
12-04 23:31

今日来たら、一枚残ってるから持っていきなさいと、別の半纏をいただきました。大事に着たいと思います。
12-04 23:38

次の原稿に入るまでに少し間があるので、ちょっとこちらでゆっくりしていこうかと。ネームだけならどこででもできるし。
12-04 23:46

00:00 | 日記 | edit | page top↑
