
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/07のツイートまとめ

ochiailyon

お早うございます。姫路を出発。 http://t.co/WzGtFvUx
10-07 08:49

明石海峡大橋。 http://t.co/NSsSDY6T
10-07 09:35

神戸・元町に到着しました。 http://t.co/D6uDY6Jb
10-07 09:50

神戸市立博物館でマウリッツハイス美術館展を見ます。 http://t.co/16gQRkN1
10-07 10:05

見終わりました。凄い混んでた。ちょっとどこかで一休みしよう。 http://t.co/Uvs8va5K
10-07 13:22

お昼終了。神戸牛と明石焼の神戸づくしセット。有名な店だったのか、有名人のサインが沢山掛けてありました。 http://t.co/DWHOSxmB
10-07 14:33

美術展見たら帰るつもりだったけど、もう一箇所寄りたいところができたので、急遽移動します。元町を出発。 http://t.co/7ZknasEF
10-07 14:36

三ノ宮乗り換え。乗り場間違えて、間に合ってた新快速に乗り損ないました。大失敗…。
10-07 14:42

つくづく痛恨だったな…。間に合ってたというか、目の前に停まってたその電車に乗らずに、反対のホームに来る電車を待っていたという…。土地勘ないのに思いつきで動こうとするとこうなりますね。しょんぼり…。
10-07 15:00

という訳で改めて乗り換え。大阪駅にて。 http://t.co/TogKUcFX
10-07 15:10

京都に着きました。地下鉄に乗ります。 http://t.co/lxISfUC8
10-07 16:04

着いた~。京都文化博物館。シャガール展を見ます。 http://t.co/SZicUINT
10-07 16:14

シャガール展見て来ました。予想以上にいい物見られました。詳しくは後ほど。京都の美味しい物でも食べて行きたいところですが、そろそろ帰路についた方がいいかな。
10-07 18:37

京都タワー。約一年ぶり? http://t.co/OcJ7Pe63
10-07 19:37

東京駅。家までもう一息。 http://t.co/gnxdDyBq
10-07 22:26

帰宅~。今日は結構強行軍だったけど、充実した一日だった。後で簡単にまとめを。
10-07 23:41

00:00 | 日記 | edit | page top↑
