
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

締め切りオーバー

いや、原稿じゃなくてですね、
確定申告なんですが。
まだ終わってません。
今非常に家計が苦しいので、ちょっとでも還付金が戻って来れば有り難い。
なので、今年は早めに済ませようと思ってたんですが、ついつい仕事に追われて延び延びに……。
3月15日の締め切り直前は、丁度カラーの仕事と重なって、結局時間がとれませんでした。
期間過ぎても受け付けはしてると聞いたので、原稿の合間に少しずつ書類作ってます。
去年は仕事少なかったんで、領収書も少なくて計算が楽だわ。
このくらいの量なら、毎日少しずつでもやっておけば期限にも間に合ったかな、と反省しております。


漫画アクション最新号、発売中です。
『罪と罰 第6話・魔女とライター』掲載。
この第6話と続く第7話、どんどん原作とは関係ない展開に……。
いや、関係ないことはない、つもりなんですけれども………。
まともな文学ファンの皆さん、気分を害されたら済みません。
もちろん意味も無く脱線してる訳じゃないので、
続けて読んでもらえれば、意図するところは分かっていただけると思うんですが………

いえ、分かってもらえるよう努力します。

引き続き宜しくお願いします。

マンション

リサのマンション
04:57 | 日記 | edit | page top↑
