
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/05のツイートまとめ

ochiailyon

漢の皇帝から贈られた純金製の印鑑。「漢委奴国王」というやつです。実物は手のひらサイズの小さな物ですが、これはその印を象った記念碑。 http://t.co/TTtelsnf
10-05 00:06

昨今の日中関係を思うと複雑な気持ちになりますね……。 http://t.co/n3CDI4K8
10-05 00:08

カーナビに導かれるまま、倒木をくぐり雑草をかき分けて、道なき道を進むことしばし。ようやく島の展望台にたどり着きました。 http://t.co/UlDzE0Sv
10-05 00:15

博多港と海の中道。 http://t.co/UqfEmYrc
10-05 00:18

玄界灘の夕焼け。 http://t.co/dLAMhuYg
10-05 00:22

ロシアもいいけど日本もいいですね。楽しい一日だった。 http://t.co/qroBHBLG
10-05 00:45

福岡三日目。今日は昼起き。叔母宅に滞在してますが、従妹が訪ねて来てしばし歓談。ロシアの土産話など。
10-05 23:58

00:00 | 日記 | edit | page top↑
