
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドイツ・オランダ旅行 7月2日のツイート

ochiailyon

到着第一声、UPしたのにハネられた?取り敢えずもう一回。フランクフルト着いたー。 http://t.co/lPOSrUxdLc
07-02 00:01

無事にドイツに着きました。飛行時間10時間半くらい。前半は寝てて、後は本読んだり映画見てる間にすぐ着いちゃった感じ。地球も狭くなりましたね…。 http://t.co/o1CY4aFuI1
07-02 00:06

シベリアを横断する空の旅は大変絶景で楽しかったです。ペテルブルク上空を通ると言ってたので、街が見えるかと楽しみにしてましたが、丁度その辺りは曇ってた。晴れてても反対側の窓だったかも。残念。 http://t.co/homDtk9RWA
07-02 00:10

まあ流石に睡眠不足と長旅と、空港から市街への電車が分からず右往左往したりしたので、ホテルに着く頃にはかなりヘロヘロになってましたが、こっちはまだまだ明るいので、一休みしたらまた散歩に出てみます。写真はフランクフルト中央駅。 http://t.co/WHsC4Gx1Ta
07-02 00:31

昨日は散歩から帰ってきて、すぐバッタリ寝てしまいました。夜9時くらいまでずっと明るく、時間の感覚が分からなくなります。 http://t.co/gMHeFzINzo
07-02 13:45

フランクフルトはドイツ経済の中心地とガイドブックに書いてあるので、もっと凄い大都会を想像してたんですが、都会ではあるものの、凄く小ぢんまりしてます。ビジネス街も名所もほぼ徒歩圏内に収まってる感じ。 http://t.co/AuXpnR1Ryr
07-02 13:51

時間が遅かったせいか、飲食店以外のお店は殆どみんな閉まってた。人は大勢いるのに、妙に街中静かな感じでした。これがドイツ風なのかな? http://t.co/ex3tB0bYbp
07-02 13:56

歴史的建造物も多いですが… http://t.co/3R6rYiXFwa
07-02 13:58

超近代的ビルも多い。意外と調和は取れてると思います。 http://t.co/VAUWPbkLdS
07-02 13:59

建物の色使いが可愛い。 http://t.co/5CtDpQpKJE
07-02 14:01

マイン・タワーという高層ビルの展望台に登りました。入り口が普通のビジネスビルみたいで分かり難かった。高さは200m。 http://t.co/gT8xxE0Ood
07-02 14:05

360度の絶景です。 http://t.co/lDUfLLSREl
07-02 14:07

もう一枚。 http://t.co/l7DzGVO6fx
07-02 14:10

風が冷たくて長居は出来なかったんですが、眺めが良くて気持ちよかったです。 http://t.co/L9Zszo9joV
07-02 14:16

こんな店もあった。 http://t.co/DGMXixHYfs
07-02 14:17

今日はこれから日帰りで、古都ハイデルベルクへ向かいます。
07-02 14:20

00:00 | ドイツ・オランダ旅行 | edit | page top↑
