
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰国 09/16のツイートまとめ

ochiailyon

いきなりシンガポールにいます。ロビーが寒い。凍死させる気か。
09-16 01:27

1000円両替してご飯食べたけど、中途半端な額残しちゃった。間も無く搭乗開始。次は日本で。
09-16 01:28

帰国~。今成田です。着陸前にちょっと揺れた程度で台風の影響はなし。成田の周りはまだ静かな感じですが、荒れ始める前に早めに家に帰ります。
09-16 09:18

二駅手前まで帰って来たのに、この先の電車が止まっとる…。この辺りは雨も上がってるし風も吹いてないのにな…。いつ再開するんだろう?
09-16 11:00

台風大分酷いことになってるみたいですね…。運休どころの話じゃないのか。
09-16 11:05

台風通過するまで再開はしませんと駅アナウンスでキッパリ…。タクシー乗り場も長蛇の列。取り敢えずマックに避難して様子をみることにしました。二駅なら歩いても…とも思ったが、この辺り駅間長いし、川を渡るのに物凄く遠回りしなきゃいけないのでムリ。荷物もあるし。
09-16 11:38

まあ行きじゃなく帰りで良かったと思うことにしよう。
09-16 11:42

運転再開したみたい。帰ろう。
09-16 13:32

帰宅~。最後の数キロが長かったな。雲が切れて富士山が。 http://t.co/pUZKkamxxK
09-16 14:19

00:00 | 東南アジア旅行 | edit | page top↑
