
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

インドネシア 09/06のツイートまとめ

ochiailyon

あああ…もうグダグダだ。徹夜で荷造り、あれやこれや細々用意したのに、出がけにバタバタしてあれを忘れたり、間違えてあれを預けちゃったり、久しぶりにバックパック出したら腰が痛いし、向こうに着くまでにまだ何かやらかしそう…。
09-06 08:58

成田空港なう! http://t.co/TAoBrbcVFi
09-06 08:58

今回の渡航先はインドネシア。ジャカルタのアニメフェスティバルでBABYMETALのライブを見ます。
09-06 09:04

インドネシアについては殆ど予習出来てないので、どうなることやら…。あと帰りに、20年ぶりにクアラルンプールに寄ってみます。20年経って変わったかなあ。
09-06 09:10

まもなく搭乗。行ってきます。 http://t.co/9fOiZgvIjz
09-06 09:28

テスト
09-06 19:36

テスト2 http://t.co/EtWxTDbIUH
09-06 19:38

Wi-Fiが非力で画像が送れない?取り敢えずホテルに着きました。凄い場末の安宿です。一休みしたら探険に出かけます。
09-06 19:47

探険に出ようと思った矢先に雨。屋根を打つ音が物凄いんだがトタン屋根なのかな?仕方ないのでホテルの食堂でご飯。ミーゴレンはあんまり美味しくなかったけど、一人で店番してるメガネ君が非常に好青年で、話すのが楽しい。明日に備えて今日は早めに寝ようかな。
09-06 22:25

00:00 | 東南アジア旅行 | edit | page top↑
