
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/09のツイートまとめ

ochiailyon

テスト。 http://t.co/pjwPb2ll1K
01-09 13:40

ホテルをチエックアウトして、坂道の途中のオサレなカフェで遅い朝御飯を食べたところです。屋外の席に通されましたが寒い。久びさに北半球が冬だということを思い出しました。
01-09 13:43

今日の深夜便で香港を出国して、明日早朝に日本に帰る予定です。昨日は結局、ランタオ島の大仏は見に行きませんでした。滞在が3日なら行ってたけど、2日しかないしまあいいかと。それでずっと九龍地区を歩き回ってました。街を歩いて写真撮ってるだけで楽しい。一日飽きませんでした。
01-09 13:49

スターフェリーに乗って香港島から九龍側へ。船上から見た香港島。 http://t.co/4NbUGMU8Tt
01-09 13:50

九龍地区の目抜き通り、ネイザン・ロード。綺麗な建物が多くなってました。 http://t.co/60nhb89ibM
01-09 13:50

安宿が沢山入ってる重慶マンションの周辺は、外国人旅行者が多く集まるエリア。未だに「ニセモノトケイ、ヤスイ」とか言って寄ってくる怪しい人がいるのにびっくり。買う人がいるから続いてるんだろうけど…。 http://t.co/bgeovYcIqc
01-09 13:50

中国本土行きのフェリーが出るターミナル。昔ここから夜行のフェリーに乗って広州へ向かいました。懐かしいな。金ピカの外観ですぐに分かりましたが、中に入ってみるとすごく綺麗になってました。 http://t.co/1qqjkMW4JU
01-09 13:51

フェリーの埠頭から見た西九龍地区。この辺りの時間から物凄く靄ってきました。PM2.5だったら嫌だな。呼吸するのが怖くなるレベル。 http://t.co/HFObQTW43w
01-09 13:52

香港島は霞の向こうに…。 http://t.co/KI3L1qbe1A
01-09 13:52

ジョーダンの辺りを歩いてたら、昔泊まったことのある日本人向けの安宿、ラッキーハウスの看板が。20年経ってさすがにもうやってないだろうと思ってたけど、まだあったんだ。嬉しい。 http://t.co/rqS4N8ca4S
01-09 13:52

市場。 http://t.co/Qt3Pi2PwiN
01-09 13:52

油麻地にあるIn's Pointというショッピング・モール。ここはフィギュアや古い玩具などを売る店がたくさん入ってます。店内撮影禁止でしたが、完全に中野ブロードウェイでした。 http://t.co/CzI5NO5zMb
01-09 14:03

何か懐かしい映画のポスターが。テレビで放送するのかな?こっちでは『其後』っていうのか。そのまんまだな。 http://t.co/8kCHR5vr0B
01-09 14:04

『風起了』 http://t.co/956ExU3Z55
01-09 14:04

カフェが混んできたので一時撤退。
01-09 14:06

00:00 | 東南アジア旅行 | edit | page top↑
