
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/08のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。昨日到着直後は一旦使えたんですが、その後ホテルのWi-Fiが全く繋がらない。電波は拾えてるんだけどログインできない…。iPhoneの方の問題なんだろうか?
01-08 11:45

昨夜見たビクトリア・ピークの夜景。靄が出ていて絵葉書で見るような絢爛豪華な感じではなかったけど、趣があってこれはこれで良かった。いつの間にか大きな展望台が出来てたんですね。昔は見晴らし台みたいなのがあるだけだったと記憶してます。 http://t.co/XToiX56Szn
01-08 11:46

ピーク・トラム(ケーブルカー)の駅に辿り着くまでがちょっと大変で、途中挫けて、予定変更してフェリーにでも乗るかと思いました。でも頑張ったよ。一日延ばしたらトラムが止まるかも知れないし。 http://t.co/9wKcS7IztL
01-08 11:48

改めまして、今朝の香港。ホテルの窓からの眺めが素晴らしく、一日ここでボンヤリしてたいくらいです。一週間くらい住みたい。 http://t.co/Mt8ChZ5SCv
01-08 11:49

今いるところは香港島側です。今日は取り敢えず九龍側に渡ってみますが、その後はどうしようかな?大仏でも見に行くか…。
01-08 11:50

00:00 | 東南アジア旅行 | edit | page top↑
