
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/06のツイートまとめ

ochiailyon

新年一本目に見た映画が『リアル・スティール』。宿のTVでやっててつい最後まで見てしまった。実を言うとこの映画結構好きです。同じ洋物ロボ映画でも『パシフィック・リム』ほど受けなかった理由は…怪獣が出てこないということ以外に思いつかない。愛すべき佳作だと思います。
01-06 01:27

映画を見終わったら一つ歳をとってました。誕生日おめでとう、俺。
01-06 01:29

昨日見たもの。ビクトリア・メモリアル時計台(1897)。 http://t.co/W4trHYe3AV
01-06 13:29

コーンウォリス要塞(1786)。 http://t.co/71KhCRoWTE
01-06 13:29

ペナン市庁舎(1903)。 http://t.co/WNijqRjJna
01-06 13:31

町のあちこちでこういうグラフィティ・アートが見られます。 http://t.co/CAXvju2GBL
01-06 13:31

リトル・インディア。マリ・マリアマン寺院(1883)。 http://t.co/W3dHzrbs91
01-06 13:32

セント・ジョージ教会(1818)。 http://t.co/Bd7PzLR7r2
01-06 13:32

旧い街並み。 http://t.co/4w6FUIAnLO
01-06 13:34

暑すぎて猫さんもこの有様でした。今日はバスに乗って山の方へ行ってみるつもりです。 http://t.co/qiCZd5FXUR
01-06 13:35

00:00 | 東南アジア旅行 | edit | page top↑
