
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/02のツイートまとめ

ochiailyon

おはようございます。昨夜晩御飯食べ過ぎて激しく胃もたれ中…。
01-02 11:28

元日のクアラルンプール。やはり西暦の正月は特別な日ではないらしく、皆さん全くの通常営業です。 http://t.co/WpiBV1OeIx
01-02 12:35

年越しで夜更かししたので午前中はホテルでゆっくり。午後から散歩に出かけました。そろそろ疲れがたまって来たので、あんまり無理して歩き回るまいと思ってたんですが、結局またかなり歩いてしまった。最後に食堂で晩御飯食べた後、立ち上がったら膝がガクガクしてました。
01-02 12:36

昨日回ったところ。チャイナタウン。 http://t.co/TXvwOzVy3z
01-02 12:41

チャイナタウンで漫画売ってる店を発見。フィギュアなんかも売ってました。品揃えは残念な感じでしたが…。 http://t.co/CfZj0TpfMz
01-02 12:41

チャイナタウンの中にあるヒンドゥー寺院。 http://t.co/Om1Ljx9ZgM
01-02 12:42

関帝廟。 http://t.co/RJYO3FVKZH
01-02 12:42

すごく熱心にお祈りしてました。 http://t.co/d8N37gNbDT
01-02 12:42

クアラルンプール駅の近くにある国立モスク。 http://t.co/pL55LujVuB
01-02 12:43

巨大な建物なのに静謐な感じです。風の通りも良く、タイルの床がひんやりしてるので涼しい。すごく落ち着きます。 http://t.co/jXR6TVVKKz
01-02 12:43

ここに住んでたら通ってるだろうなというくらい心地いいところです。 http://t.co/rq6HBvX6jb
01-02 12:43

鉄道の切符を買いにKLセントラル駅まで足を伸ばしましたが、どこで売ってるのかわからず、もう少し調べて出直すことにしました。モノレールに乗って、カジュアルな繁華街、インビへ移動。 http://t.co/eBPjyHVs8P
01-02 12:43

巨大なデパートの中に遊園地があり、屋内をジェットコースターが走ってました。 http://t.co/gbF5e90oMX
01-02 12:44

ちょっと腰を下ろしたいと思って、空いてるベンチを探して歩き回ること約2時間…。我ながらバカじゃねーの?とにかく広すぎます。 http://t.co/48A58ubpae
01-02 12:44

ガンプラ売ってる店があったよ。これでKLに移住しても暮らしていけます。 http://t.co/ODMaLIeGev
01-02 12:46

シンガポールで食べたバクテーが美味しかったので、ガイドブックに載ってたバクテー屋さんを探して行ってみました。が、シンガポールのアッサリした味付けと違って、結構濃厚な味でした。そして量が多い。無理して全部食べることなかったな…。 http://t.co/HQgmOL6yaF
01-02 12:47

昨日の分は以上です。今日は少し郊外へ足を伸ばしてみるつもりです。
01-02 12:48

00:00 | 東南アジア旅行 | edit | page top↑
