
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/01のツイートまとめ

ochiailyon

明けましておめでとうございます。たった今メガネが壊れました。今年もよろしくお願いします。
01-01 02:57

テスト。 http://t.co/K9SB0BZz9S
01-01 03:05

ツインタワー前のKLCC公園からカウントダウン実況を試みましたが、やっぱり電波が悪くてダメでしたね。この花火を見たくて今日KL入りすることにしたんですが……まあ正直期待したほどじゃなかったかな。何枚か貼っていきます。
01-01 03:11

ツインタワーと花火を一緒に見られると思ってタワーの方を向いて待ってたら、僕の後ろ側で花火が上がりました。特にカウントダウンの発声とかもなく、0時ぴったりに素っ気なくスタート。 http://t.co/vdQhsD3Odc
01-01 03:16

日本の花火のように技巧を凝らしたものでもなく、演出を工夫してる様子もなく、割と打ち上げっぱなしな感じです。まあそれでも音と光でそれなりに盛り上がりますが… http://t.co/MAfaqLzXUh
01-01 03:21

8分程で終了。終わり方もあっさりしたもので、ふっと途切れてそれっきり。え、もう?って感じでした。 http://t.co/j4MRoGv0gk
01-01 03:30

西暦の正月はマレーシアではそれ程重視されないということで、KL市民の皆さんは、年が明けたからといって特別な感慨があるようでもなかったです。抱き合ったりするでもなく。あれだけブブゼラブーブーいわせてた割には淡白な印象を受けました。騒ぎたかっただけなのかな?
01-01 03:37

電車は混みそうだったのでホテルまで一時間くらいかけて歩いて帰りました。元旦はゆっくり洗濯でもして過ごそうと思います。 http://t.co/PZJZ2Zi87c
01-01 03:48

00:00 | 東南アジア旅行 | edit | page top↑
