
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/27のツイートまとめ

ochiailyon

今年3回目の成田空港なう。しかしいきなりターミナル間違えた…。ただでさえ遅れ気味なのでちょっと焦る。いつもと同じだろうと思って調べもしなかったけど、迂闊だったなあ…。
12-27 07:41

という訳で搭乗ゲートなう。割とギリギリだったかな。もう搭乗始まってます。経由地の香港で余裕があったら呟きます。では行ってきます。 http://t.co/WNRWLvHfxO
12-27 08:36

香港~。めっちゃモヤってるけどPM何とかだったりするのかこれ? http://t.co/PFWRkGWymC
12-27 15:09

しかしイキナリテンションだだ下がる出来事が。前回の旅行中に落として失くしたカメラのレンズキャップ、今回のために取り寄せで買い直したんですが…香港に着いて早々また紛失。ガッカリだよ。 http://t.co/bjoeiB6gkb
12-27 15:16

飛行機降りる時まではあった。乗り継ぎの手荷物検査でバタバタした時に引っ掛けて落としたのか。で、逆進禁止のエリアなんで探しに戻ることが出来ません。何てこった。 http://t.co/A2KL2DJFil
12-27 15:18

絶対外れないレンズキャップとか作れんもんですかね…。いっそスクリュー式にでもしてくれんか…。
12-27 15:23

さておき、20年ぶりの香港。前に来た時はまだ世界一危険な街中の空港・啓徳空港が使われてましたが、今は市街地を離れた島に移転してるんですね。上空から見た香港島の眺め、凄かった。 http://t.co/Cq40LGShuN
12-27 15:31

香港には帰りにまた寄るので、今日のところは素通りで。これから乗り継ぎでシンガポールに向かいます。 http://t.co/scE8QwFv6U
12-27 15:33

着いた~。シンガポール。摂氏30度。暑い。 http://t.co/KErEj9JWbD
12-27 20:14

テスト。 http://t.co/v0HzbeVtpu
12-27 22:32

空港から電車で市内に移動。ホテルにチェックインしました。空港の駅凄かった。SF映画の世界。 http://t.co/DSXi77n9T3
12-27 22:36

ホテルの窓からの眺め。都会だなあ。眺望が良いので当たりの部屋かと思いきや、冷蔵庫の中が漬物臭い…。何でだよ。シンガポールにも糠味噌あるの? http://t.co/8xnglSf4ii
12-27 22:51

ご飯を食べに行こう…。
12-27 22:52

00:00 | 東南アジア旅行 | edit | page top↑
