
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/01のツイートまとめ

ochiailyon

羽田空港なう。 http://t.co/oFgYVz3u0C
02-01 11:12

Wi-Fi繋がってるのに送信できないのは何故かしら?今日はこれから台湾に向かいます。 http://t.co/84UPr0L6tE
02-01 11:15

夕方には台北に着いてる予定です。向こうに着いたらまた呟きます。
02-01 11:16

テスト。 http://t.co/2PsKqddRWH
02-01 11:25

あっという間に着いた。台北なう。 http://t.co/FoSlKxlZea
02-01 18:02

ホテルの窓から台北101が見えます。でも隣の建物の真っ赤な屋根がデカデカと視界に入るんで、あまり絶景感はない…。この前香港がうっすら寒かったので、今回は少し厚手の服で来たけど、台湾は普通に暑いです。 http://t.co/w3z1lpHvkm
02-01 18:09

爆睡してる間に着いちゃったので、本当にあっという間だったな。沖縄行くのと変わらない感じです。今いるところは街の北側で、中心から外れてるせいかすごく静か。街並みの古び加減とかも含めて、日本の地方都市っぽい印象です。 http://t.co/a5yHN54Hwg
02-01 18:31

少し休んだら最初のミッション、「7-11でチケット発券」に向かいます。 http://t.co/cC47cNDX7V
02-01 18:33

帰還〜。無事に発券完了。現地引き換えだといろいろ不安で買うとき二の足踏んじゃうけど、何でも案ずるより産むが易しですね。というわけで、明日はBABYMETALと台湾のメタルバンド・ソニックの対バンライブを見ます。 http://t.co/28WroMcM6N
02-01 23:13

用事を済ませた後、晩御飯を求めて街を彷徨いました。南の方に下ってみると目抜き通り的な大通りがあり、結構人出もあって賑わってました。閉まってる店が多かったけど、旧正月で休業中ということみたいです。 http://t.co/5i2oTHksYX
02-01 23:23

裏原っぽいオシャレショップの並ぶ界隈でこんな店に遭遇。Evangelion Taiwan Base。エヴァンゲリオンテーマのアパレル商品と、その他のアニメ・漫画のフィギュアなど。 http://t.co/LoXeIwcD4F
02-01 23:39

ユニクロ、無印、紀伊國屋書店など日系の有名店が各階を占拠しているショッピング・モール。大戸屋が入ってて、歩き疲れてたこともあり、思わずそこでご飯済ませそうになりましたが、台湾一食目から流石にそれは、と考えて踏みとどまりました。 http://t.co/bLcXTcl6dL
02-01 23:44

00:00 | 東南アジア旅行 | edit | page top↑
