
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Tumblr始めました。

久しぶりに更新しようと戻って来たら、管理画面が少し様変わりしている……。
うっかり書きかけで投稿しないように気をつけながら、恐る恐る……
お久しぶりです。


先日、昔お世話になった編集さんとお話しする機会があり、その時、
「落合君はもっとSNSとか使って絵が描けることをアピールした方がいいんじゃない?」
とアドバイスを頂きました。

最近漫画は描いてないけど、絵を描く訓練自体は続けているので、
描き溜めたものを少しずつ公開していくことにしました。
このブログに上げていってもいいんですが、もうちょっと手軽に気軽に、そして淡々とやりたいなと思ったので、
Tumblrに出張所的なブログを開設しました。
その名も『プガチョフ tumblr.』です。
リンクを辿ってご覧ください。

Tumblrを選んだ理由は海外の漫画家さんがよく使ってるみたいだからというだけで、
リブログだのなんだのといった機能は今のところ全く意味が分かりません。
当座は今通ってる絵画教室で描いたクロッキーやデッサンを中心に、
追々ラクガキやイラストも上げていければと思います。
合間合間に旅行の写真なども。


本家プガチョフとともに、今後ともよろしくお願いします。
02:57 | 日記 | edit | page top↑
