
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風邪を引きました

先週末、ちょっと荷物を取りに実家に帰ったんですが、
冷房の効いた電車の中でうたた寝をしたのが悪かったのか、
向こうで熱を出してダウンしてしまいました。
一泊だけして帰って来るつもりが、結局二泊することに。
何年ぶりかで医者にかかり、薬を貰って何とか熱は下げましたが、
何かまだ本調子じゃない気がする。
薬飲んでるせいで怠く感じるのかも知れませんけど。

で、もうとっくに出来てないといけない次の回のネームが出来ておりません。
調子悪い時もあるし、仕方ないよと自分に言い訳してたんですが、
さっきコンビニで立ち読みした藤子不二雄A先生の『愛…しりそめし頃に…』。
手塚先生が『来るべき世界』の執筆時、1000枚描いてそのうち600枚をご自分で没にしたという逸話が載ってまして、
トキワ荘の若者たちがそれを聞いて、作家たるものそれくらい自分に厳しくなくてはいけないと気持ちを引き締めるという………

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
百回謝ります!!

ちょっと熱出したくらいで甘えたこと言ってすみません。
一所懸命やります。
取り敢えず今日中にネームを上げられるよう頑張ります。

罪と罰

原作読む前にこちらから。
参考にさせていただいてます。

15:33 | 日記 | edit | page top↑
