
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

単行本発売中?

ちゃんと予定通りに運んでいれば、一応昨日、
『罪と罰 A Falsified Romance』第一巻が本屋さんに並んだ筈です。
今原稿やってる最中なんで、確かめに出かけることが出来ません。
それどころか、見本もまだ貰ってないので、現物すら見ていない。
本当に出来たのか?
仕上がりはどんな具合だ?
今、期待と不安で一杯です。

というか、ほぼ不安で一杯。
修正作業、最後の方かなりバタバタだったからな……。
修正した箇所でトーンミスとか普通にやってそう……。

あと、どんな装幀なのかとか。
表紙は一応出版社のサイトなどで見られます。
http://www.futabasha.co.jp/?isbn=978-4-575-83376-8
なかなかかっこいいじゃないか。
しかし裏表紙は?
中身は?
気になるから早く持って来て下さいよ、担当さん。

この半年間頑張って来た成果です。
皆様の気に入っていただけますように。


それと、漫画アクション本誌も最新号発売中です。
創刊40周年記念号。
創刊以来の雑誌の歩みを概観する特集記事が載ってます。
正直仕事のオファーを頂くまで、アクション本誌を読んだことは殆どなかったんですが、
過去の掲載作リストを見てみると、知ってる漫画が山のように。
諸星大二郎さんの『西遊妖猿伝』。当時無茶苦茶ハマったなあ……。

この列の中に加えていただけたことは本当に光栄です。
今後とも一層精進します。

自転車
走れ!プガチョフ
04:26 | 仕事情報 | edit | page top↑
