スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

というわけで……

2007年最後の更新です。

ブログ一周年の時にも書きましたが、本当にあっという間の一年でした。
仕事していたこと以外、殆ど記憶がありません。
年頭にぼんやり描いていた個人的な希望や目標も、殆ど形に出来ませんでした。
でもまあ、ずっと漫画描いていられたんだから幸せか。
来年も体壊したりせず、連載続けて行けますように。

と言うかですね、
年内にまとめる予定だった次回分のネームがまだ出来てないんですよ。
ネームやりながら年越し。
大掃除も洗濯もしてないよ。
ダメだ、
今年もダメだった!
何がと言うかオレ自身が!
ああ、年が明けたら40歳か………

友人知人の皆様、今年も年賀状書いてませんが、
皆様の新年の幸せをお祈りしています。
そして読者の皆様、ここを見に来てくれてる方々、
今年も一年有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

大晦日
良いお年を
スポンサーサイト
23:35 | 日記 | edit | page top↑
