スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またインタビューを受けました。

宝島社刊『このマンガがすごい!SIDE-B』に、インタビューが載りました。
現在書店等で発売中です。
実際にインタビューを受けたのは、もう2ヶ月くらい前になりますが、
「本当に載るのか?」と疑心暗鬼だったもので、今頃になってのご報告となりました。

「注目のマンガ家インタビュー10連発」というコーナーで、
他の作家さんたちに混じって取り上げて頂いてるんですが、
他の皆さんは正に今が旬といった感じのフレッシュな方々で、
トウの立ったオッサンが一人だけ場違いな感じで挟まってるのが、いかにも肩身が狭いです。
せめて10年くらい前に、こういうところに出られるようになってればなあ……。
昔ある編集さんに
「落合さんは大器晩成型ですよ」
と言われたことがあるのを思い出します。
大器かどうかは知りませんが、
晩成出来るかどうかは『罪と罰』のこれから次第ということで……
引き続き頑張って行こうと思います。

今回も写真入りですが、
『ダ・ヴィンチ』のインタビューのあと反省して髪を切ったので、
別人っぷりに大笑い出来ると思います。
しかもこの写真、もろ寝起きだし……。

ご笑覧頂ければ幸いです。

浦安
隣町にて
スポンサーサイト
07:49 | 仕事情報 | edit | page top↑
