
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日発売

お久しぶりです。
生きてます。

『罪と罰』単行本、最新第5巻、本日発売です。
今日うちにも見本が届きました。こんな表紙です。

5巻表紙

今回は帯に、日大芸術学部教授・清水正先生からご推薦の言葉を頂きました。
どうも有り難うございます。
しかしまあ、何というかその……
また原作ファンの皆様のご不興を買いかねないお言葉を………。
もちろん原作あっての漫画版なので、これっぽっちも慢心するつもりはありません。
引き続き謙虚に、誠実に作品作りに勤しんでいきたいと思っております。


おかげさまで既刊分の1〜4巻も、じわじわと売り上げを伸ばしています。
各地の書店員の皆様にもご支援頂いているとのこと、この場を借りてお礼申し上げます。
過去の作品でこんなに増刷してもらったことがないものですから、
正直今の状況には自分でも戸惑っています。
いい気になってるつもりはないんですが、でも明らかに浮き足立ってはいるな……。
ちょっと気持ちを落ち着けて、落とし穴に気をつけて進んでいこうと思います。


去年清水先生にお会いしたときのことや、5巻の内容についてなど、
ちょっと書いておきたいこともあるんですが、
今ネームで詰まってる最中なので、また次の機会にでも。
取り敢えずご報告まで。

23:14 | 仕事情報 | edit | page top↑
